毛づくろい中なB.Bの一発芸とはっ!?

c0145250_13521233.jpg

水浴びした後、毛づくろい中なB.B・・



c0145250_1352209.jpg

「あれっ!?」



c0145250_13522873.jpg

「見てたの~?」



c0145250_13523639.jpg

「ちょっとボク、」



c0145250_13524381.jpg

「照れちゃうな~。。」



c0145250_13525095.jpg

「ん~、えへへっ、、、」



c0145250_13525930.jpg

「ボクの一発芸も見たいっ!?」







c0145250_1353750.jpg

「ほら、ピノキオだよっ!」



c0145250_1353146.jpg

「ど~お~??」



c0145250_13532132.jpg

「えへへ」



c0145250_1353298.jpg

「まだボクを見てるの~?」



c0145250_13533671.jpg




c0145250_13534353.jpg

「あまり見つめられると・・」



c0145250_13535181.jpg

「やっぱり照れくさいな~。。。」



c0145250_1354046.jpg

「けど、なんだか嬉しい気もするボクです。テヘヘッ。。」
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20016526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-05-05 18:23 x

クチバシ伸ばして「ピノキオー♪」な写真は
愛嬌たっぷりで可愛いわ❤

その次の写真は笑顔で、
最後はやさしい表情で、
B.Bちゃんから「幸せだよ」って伝わってくるようです。^^♪
Commented by funfunniconico at 2013-05-06 15:48
☆akkoさんへ☆
言われてみれば「ピノキオー♪」て感じでしょう(笑)?

私はね、
こうしてゆっくりとB.Bの画像を眺めていると・・
クチバシってのがすごく不思議に思えてくる(笑)。
もちろん固い木の実なんかを食べるためというのは分かっているんだけど・・
なんだか不思議~~(笑)。。
だからって人間みたいな唇でも、なんだか「オバQ]みたいでおかしいしね~。。 ^^
by funfunniconico | 2013-05-05 14:35 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(2)