SAKURA*2013【その8-1・川向いのしだれ桜】

c0145250_1454234.jpg

4月23日。
この日は、ニコとフタリ(?)で、川向いのしだれ桜を見に行きました。



c0145250_14543983.jpg

前々日に降った雪(→)で、花弁が少し痛んではいましたが・・



c0145250_14544696.jpg

今年も、とてもキレイでした。



c0145250_14545478.jpg

ニコと一緒に、ゆっくりゆっくり散歩をしながら桜を楽しみましたよ~♪



c0145250_14552100.jpg




c0145250_14551051.jpg

テヘッ☆



c0145250_14551866.jpg




c0145250_14552694.jpg

テヘヘッ☆



c0145250_14553560.jpg




c0145250_14554533.jpg




c0145250_14555514.jpg




c0145250_1456445.jpg




c0145250_14561368.jpg




c0145250_14562185.jpg


この話ももう1回つづくのですが・・

なんと今日も桜を見ましたっ!
今年の春は、なかなか気温が安定せず、暖かくなったかと思うと寒気が戻って来たり・・・
でも、その分、長く桜を楽しめている様な気もします。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19999985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-05-03 21:55 x
しだれ桜の並木道~ルンルン♪♪
ニコちゃんも笑顔のいい表情ですね!
少し暖かくなってきて気持ち良かったのかな~!?

それにしても、ピンクの八重のしだれ桜は
ほんとにとってもとーっても可愛いわ~✿✿✿
Commented by メルポポ at 2013-05-03 22:34 x
いいなぁ。いつまでも花見できて、
こっちはその後の、花の散ったもののお陰で、メルポポロンの足に
いっぱい残骸が付いて、掃除に困ります。
Commented by chiemom at 2013-05-04 13:12 x
やはりそちらも暖かくなったり寒くなったりで意外と桜が長持ちしているんですね(#^.^#)
ソメイヨシノとはまた違った感じで 枝垂れ桜ってこんな形をしていたんだって改めて思いました。
ニコちゃん 今はお散歩にももってこいの気温ですね。
すごく嬉しそうな顔(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2013-05-04 16:54
☆akkoさんへ☆
これはね、4月23日なの。
たしかこの日は、朝から晴れて暖かかったと記憶しています。
ニコとは暑くなる前の午前の早い時間に出かけたんですよ~♪
といっても、歩いて行ける場所なんですよ。

今日は暖かさが戻って来て、気持ちよい一日でした~。
B.Bも庭に久しぶりに出たし、ニコもシャンプーしましたよ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-05-04 16:56
☆メルポポさんへ☆
ちょっと風の強い日も多かったりして、
散った桜の花びらも、どこかに飛んで行っちゃったみたいなコチラです~。
私は、散った桜の花びらも好きなんだけどなぁ。
Commented by funfunniconico at 2013-05-04 16:59
☆chiemomさんへ☆
この記事のは4月23日のなんですが・・、
ちょっと山の方に行くと、まだ桜が咲いていたり(昨日ね)のコチラです~。
たぶん、やはり、暖かくなったり寒くなったりの影響よね。

昨日まで気温が少し低めでしたが、今日は暖かくなり気持ちよい一日でした。
B.Bを庭に連れだしたり(笑)、ニコをシャンプーしたり~~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-05-03 17:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)