庭にいます~♪♪ (B.Bより)


お天気のよい日には、



c0145250_16383985.jpg

ボクも、



c0145250_16384765.jpg

ニコちゃんも、



c0145250_16385537.jpg

庭に出て、



c0145250_163934.jpg

午前中のひと時を過ごす事が多いこの頃です♪

(ただ、ここ数日は気温が低めらしく、ボクは外に出てません。。)



c0145250_16391165.jpg

ジューンベリーの花は、あっという間に散る時を迎えてしまいましたが・・



c0145250_16391869.jpg

次から次へと植物たちが花を咲かせ、
庭はどんどん賑やかになっています♪



c0145250_16392611.jpg




c0145250_16393333.jpg




c0145250_16394263.jpg




c0145250_16395099.jpg




c0145250_1640011.jpg

ボクは日光浴をしながら、花の香りを楽しんだり、風を楽しんだりしています♪



c0145250_1640821.jpg

ニコちゃんはね、



c0145250_16401782.jpg

モデルをしたり、



c0145250_16402599.jpg

なんだか少し若返ってみたり(笑)、


あとは、



c0145250_16403297.jpg

ポワワ~~~ンと寝ています。


春はいいですね♪♪  B.Bより



c0145250_16404188.jpg


明日から連休の方々も多いことでしょう。
HAPPYな風がたくさん吹きますように~058.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19983538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-05-02 21:28 x
ここ数日寒い日が続いているので、
早く暖かくなってほしいですね!
でも、植物たちは寒さをよそに元気よく花を咲かせて
楽しませてくれるので、気持ちは暖かくなりますね♪

Commented by キャバらぶ~ at 2013-05-03 17:19 x
本当にお庭が賑やかですね~♪
春のはずなのに、こんなに寒いので、つい『春』だったってこと、
忘れてた。。。(笑)

壁にペタッとしがみついて日光浴してるBBちゃん。
青空とマッチしてとってもいい写真です~♪

BBちゃん、お外は気持ちよいよね~
ニコピンちゃんも一緒だから、安心だね~◎

↓ニコピン、ほんと~に
良い笑顔ですね!!

大きなあくびの写真も好きです~♪
Commented by funfunniconico at 2013-05-03 17:22
☆akkoさんへ☆
コチラはね、
まだ少し風は強かったものの、今日は16℃近くまで上がりました。
明日は、もっと暖かくなるらしいので・・
数日ぶりにB.Bも庭に出れるかな~???
そして私は、明日こそはニコをシャンプーしなくっちゃ~!!
Commented by funfunniconico at 2013-05-03 17:25
☆キャバらぶ~チャンへ☆
おやっ、
そちらも「こんなに寒い」ってほどに寒いの~@@!??
コッチが、ちょっと肌寒いくらいだから、そちらは快適かと・・
勝手に思っていました。 ごめんなさ~い。。。 ^^;;

そうなのそうなの、
ニコピンが一緒だと、庭にニャンコは来ないのよねー。
全く番犬らしくないニコだけど、ニャンコからすればニコは苦手らしいです(笑)!
by funfunniconico | 2013-05-02 16:52 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(4)