SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】

SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20244079.jpg

4月20日、六月坂の桜です。



SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20244767.jpg

私、ここの桜も大好きなんですが・・

今年、ここに来るのは2回目でして、
前回(→)、私とニコとで来た時はしだれ桜がもう少し~という感じだったのです。



SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20245592.jpg

で、この日は父ちゃんも一緒に来てみたのですが、
前回同様、くもり空だったんですよねー。。。



SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_2025485.jpg




SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20251356.jpg




SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20252176.jpg




SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20252961.jpg

「ワタシ、ここに来るの今年2回目~」Nico



「だから飽きちゃった~~」Nico



SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20253750.jpg

「べーーーっ」Nico



「でも、やっぱり・・・・・」Nico


SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20254683.jpg

「モデルしてやるか~」Nico


実はこの日、ここに寄ったのは、ちょっとした山歩きをした後だったんですよね。
そのちょっとした山歩きの話は、また後日として・・

だからニコさん、ちょっと疲れちゃっていたのかもしれません~~。。。



SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_2025551.jpg




SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_2026415.jpg

「ただいま~」のニコ。

いつもの散歩の後でもそうですが、
ここ(玄関)でこうしてブラッシッグされ、手足などを拭かれてから家の中へと入るわけです。

私たちの「ただいま~」の声に、部屋の中からはB.Bが元気に返事をしてくれるんですよっ◎ ^^



SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20261240.jpg

家に戻ってすぐにお昼となったわけですが~・・

六月坂からの帰り道、初めてのパン屋さんへと寄ってみたのです。
そのパンを焼いてる間、ニコはこんな顔をしてました(笑)。

きっと、いい香りがしたのでしょうね。^^

パン屋さんで一緒に買った珈琲も淹れていたのですが、その香りもまた本当に良かったのです~~☆



SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20262036.jpg

焼き上がり、テーブルに置いたパンを見つめるニコ。

お店のご主人が焙煎なさっているという珈琲も香りもよく、とても美味しかったのですが・・
パンもまた本当に美味しくて、
もっともっと買って来て冷凍にしとけば良かった~と思うほどでした。

パンに詳しいわけではありませんが、
本当に美味しいと思うパンには、なかなか出会えない気もしてる私なのです。
だけど、こちらのパンは本当に美味しかった~~~!!!!!!!

また買いに行きたいけれど、ちょっとだけ遠いしな~~~。。。




でもね、

昨日もまた、



SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_20325090.jpg

ちょっとした催しものに出かけ、
六月坂の帰りに寄ったパン屋さんのパンを買って帰ったのです!

その催し物の事も、パン屋さんのご主人が教えてくださったんですけどね。


催し物には、ニコも一緒に出かけ楽しかった~♪
その様子も、またの後日に♪♪♪ ^^




SAKURA*2013【その6・六月坂の桜ふたたび~♪】_c0145250_1673575.jpg

これは、昨日午後のB.B。
花を咥えたまま空中浮遊してますよ~!
Commented by akko at 2013-04-29 22:31 x
お花見満喫されてますね~。^^
ゴールデンウイークに入り、良い天気が続いています☀
昨日、一昨日とこちらは地域のお祭りでした♪
役をしていたので、忙しくて忙しくて・・・。
今日はダラダラと過ごしていました~。あはは。。

最後の写真のB.Bちゃん、くりくりお目めでぴょ~んと跳んでますね(笑)
Commented by funfunniconico at 2013-04-30 09:42
☆akkoさんへ☆
お祭り、お疲れ様でした。
l今年は町内会の役員をなさるのだったかしら?
お仕事もなさってるし、何かと大変ですよね。
昨日はゆっくりと過ごせましたか?
疲れはとれた~??

B.Bはね、冷蔵庫の中にあった食用ビオラで楽しく遊んでましたよ♪ ^^
by funfunniconico | 2013-04-29 16:08 | お出かけ(NICO*) | Comments(2)