SAKURA*2013【その4・榴ヶ岡公園の桜-2】

c0145250_16524089.jpg

昨日のつづきで、
ま~だ榴ヶ岡公園にいます!



c0145250_16524879.jpg

ニコさん、「アッカンベー」(笑)。


たぶん、

本当はね、
屋台がたくさん並んでいる近くにいたから、
何か食べたくてペロンてしたんだよねーっ(笑)。。

だけど、



c0145250_16525675.jpg

私たちは、屋台からどんどん遠ざかって行ったのです。



c0145250_1653313.jpg




c0145250_16531093.jpg




c0145250_16531960.jpg




c0145250_16532724.jpg




c0145250_16533545.jpg

ニコさん、
ま~だ屋台に未練があるのか(笑)??


それでも、



c0145250_16534359.jpg

気持を切り替えて、次の目的地へと歩みを進めるニコなのでした~◎


今日から連休の方々も多いことでしょう。
でも、「仕事だよぅ」って方々も多いことでしょう。
どちらにしても、
緑が輝く季節、
心の中も爽やか~に過ごせたらいいですよね。 ^^

我が家は・・
父ちゃんは珍しく今日から連休中ではありますが、
渋滞も混雑も苦手~~な私たちなので、遠出はしません!
近場でゆったり~~といい時間を過ごせたらいいなと思っています。

今日のコメント欄は閉じますが、明日以降もUPする予定ですよーっ!!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19918160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-04-27 17:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback