SAKURA*2013【その4・榴ヶ岡公園の桜-1】

c0145250_15513889.jpg




c0145250_15514617.jpg




c0145250_15515399.jpg




c0145250_1552018.jpg

いろんな桜が勢ぞろい~ですが、



c0145250_15528100.jpg

4月19日金曜日の榴ヶ岡公園での桜です。



c0145250_1552158.jpg

この日は気温が低めで風が冷たかったのですー。



c0145250_15522327.jpg

でも、時おり太陽も顔を出し・・



c0145250_15523084.jpg

満開の桜の下では、お花見する方たちがたくさんでした。



c0145250_15523779.jpg




c0145250_15524459.jpg




c0145250_15525129.jpg

ニコも、満開の桜を見上げてみましたよ♪ ^^



c0145250_15525948.jpg

満開の桜は、本当にキレイでした。



c0145250_1553872.jpg




c0145250_15531668.jpg




c0145250_15532450.jpg

あともう1回つづきます。

今日はニコの出番が少なかったので(笑)、↓ にニコの記事をもう1つUPしてま~す。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19899874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maqui-cafe at 2013-04-26 08:48
おはようございます^^
 はじめまして^^
先日はこちらにイイネを残してくださりありがとうございました^^
すごい豪華で綺麗な桜たちに、テンションあがりますねー
そして、ニコさんのいいお顔に、またまた釘づけになりました!
ウェーブのヘアスタイルも、まっすぐな瞳も、きりりとした眉毛も♪
こんなカワイコちゃんとご縁ができて嬉しいです^^
また伺います^^
Commented by chiemom at 2013-04-26 09:45 x
本当に綺麗な桜~~~!!見事ですね。
お天気もよさそうだしお花見日よりでしたね。
ニコちゃんもご機嫌なお顔!!
気持ちがいい季節になってきましたね。
こちらは不安定なお天気ばかりでウンザリ~~(;>_<;)
Commented by makomikan at 2013-04-26 10:10 x
すご~い☆
色んな桜がこんなにたくさん☆☆
ステキな所があるんですねぇ~
ニコちゃんも、キレイな桜の中をお散歩出来て
うれしそう(^^)
Commented by maymay at 2013-04-26 10:37 x
↓新車いいなー
わたしも中型までのバイクの免許も持ってるんですが
もう10年以上乗ってないです。
乗れるかな~

桜ピンクが濃くてかわいいですね~
うちの近所の桜は白い感じのがおおかったです。
とってもきれいですね~
満開~~~
Commented by funfunniconico at 2013-04-26 20:12
☆magui-cafeさま☆
コメントありがとうございます。
こちらこそ、はじめまして♪ ^^
hiinaさんの所からお邪魔させていただきました。
パリにお住まいなのでしょうか?
パリのステキな風をどうか私にも分けてくださいね。 ^^
hiinaさんに教えていただいたステキなブログ、これからも楽しみに拝見させていただきます!
どうぞよろしくお願いします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-04-26 20:17
☆chiemomさんへ☆
ココはね、仙台の3大花見名所の一つらしいですっ!
て、子供の頃は、ココの近所に住んでいたので、よく遊んだ公園なんですけど・・
久しぶりに桜の頃に訪れたら、それは見事でした~!!!
少し前に、なんていう方だったか忘れたけど、芸能人の方が車窓からこの公園の桜を見て、
「こんなにたくさんの桜を見た事がない!」とラジオで絶賛されていました。
仙台人としては嬉しい限りです◎ ^^

仙台も今日は雨ですよ~。
桜も散り始めて・・
午前中は出かけていたのですが、車からそんな様子を眺めて、少し寂しかったりです。。
Commented by funfunniconico at 2013-04-26 20:22
☆makomikanさんへ☆
キレイでしょ~?
ココには、何種類もの桜が咲くのです。
しかも、この日は父ちゃんも一緒だったので、撮影担当は父ちゃんだったからね(笑)。。
この公園はね、何度か私のブログに登場してるんですよー。
ニコの散歩デビューも、この公園でした。
だけど、桜の頃に訪れるのは、もしかしたら子供の頃以来で・・
「こんなに美しかったのか!」と、私もオドロキでした◎ ^^

仙台の三大お花見名所なので屋台も多く出てて、ニコはそれが嬉しかったらしい(笑)。
何も買わなかったけどねー。。。
Commented by funfunniconico at 2013-04-26 20:27
☆maymayさんへ☆
maymayさん、中型バイクに乗れるんですねーっ!!?
ひゃ~☆カッチョイイーッ!!!
maymayさんは、やはり運動神経が良いのですねー☆
私なんて自転車も乗れないから(滝汗っ)、原付バイクにだって絶対に乗ってみようとは思わないです。。 ^^;;

榴ヶ岡公園って、ご存じないですか~?
仙台の三大お花見の名所なんですよ。
いろんな種類の桜の木があり、それは見事で美しかったです☆
ニコは、たくさんの屋台に勝手にルンルンしてたけどね~っ(笑)♪
Commented by akko at 2013-04-26 21:26 x
うわーーーっ!!
すごい!桜がいっぱーい✿✿✿
きれい!ステキ!ビューティフル♪♪
思わずニコちゃんも見とれてますね~(^o^)
特に濃いピンクの桜は可愛くて好きだわ~❤

今日は午前中から雷が鳴っています(>_<)
今も一瞬部屋の部屋の灯りとテレビが消えました!(◎o◎)!
Commented by funfunniconico at 2013-04-27 16:50
☆akkoさんへ☆
この公園、子供の頃は近所だったし・・
ニコの散歩デビューも、この公園だったし・・・
けっこう時々訪れてはいたのに、桜の頃に訪れたのは本当に久しぶりだったんです。
私も、「うわっ!すご~い♪」て桜の多さに驚きました。

こちらも昨日の午前中は雷だったらしいのですが、
私はちょっと出かけていたので気が付きませんでした。
留守番してたニコやB.Bは怖かった事でしょう。
そちらも、「一瞬」で良かったけれど、akkoさんも鳥ちゃんたちもビックリでしたよねー@@!!
Commented by メイクル♪ at 2013-04-27 16:58 x
やはり、榴ヶ岡公園の桜は、見事ですね!
お花見ムードも盛り上がっていたようで
その場を歩くだけでも楽しそうです♪

↓ 父ちゃんは、大好きな彼女を背中に感じたかったのかしら?
Commented by funfunniconico at 2013-04-27 17:12
☆メイクル♪さんへ☆
久しぶりに榴ヶ岡公園の桜を見ましたが、美しかったですよー☆
西公園よりも美しいと思う!
屋台もたくさん並んでましたよ。
でも、屋台の数は西公園の方が上かなー。

↓ね、本当はニコを乗せて走りたいんだろうけど、
危ないからダメダメですっ!
ニコ用メットとかゴーグルもないしねー(笑)。。
だけどね、バイク通勤する様になったら歩かないから太ったのサ~~(ゲロゲロッ)。。 ^^;

あれ?今日からたしか???
by funfunniconico | 2013-04-26 03:38 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)