配達でーすっ!

c0145250_1530121.jpg

「配達でーすっ!」



c0145250_15302720.jpg

「はい、お届けにあがりましたよ~!」(笑)

ニコが乗っているのは、父ちゃんの愛車=スーパーカブ。

3.11の震災直後、
電車が止まってしまって・・
もちろんバスも走っているし、バス停もすぐ近くなのですが、
勤務時間がけっこう不規則な父ちゃんは電車通勤をしていたわけで~・・・
急きょ通勤手段にと購入したのが中古のスクーター(→)だったわけですが、
すっかり(原付)バイクでの通勤が快適になってしまった様で、
この春(4月1日)からは新車に乗り換えました。



c0145250_15303638.jpg

愛車には、愛する彼女(ニコのこと)を乗せてみたかったらしい父ちゃんです~(笑)。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19899843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-04-26 03:34 | 日常あれやこれや・・ | Trackback