続・あの日の花篭*は~・・


桜の話は、まだまだあるのですが(笑)・・
今日は別の話です。

というのも、
4月14日の記事(→)の花篭は、あれからも変化し続けていたのですが・・
とうとう昨日、終盤を迎えたからです。


えっとー、
あの記事の翌日あたりには花篭からウッドプランターの方に変えました。
このウッドプランターは、誕生日にいただいたものです。 (→



c0145250_10524634.jpg

この時点で、一番最初の花束(→)の中のカーネーション・デージー・アルメリアの一部は健在です。



c0145250_10525456.jpg

モデルも健在ですっ(笑)!




c0145250_1053239.jpg

数日後、ブルーレースフラワーに変えて庭の白い水仙などを入れました。



c0145250_1053934.jpg

また数日後・・
今度はスモモの花が散り、水仙もダメになったので、庭のヒヤシンスなどを入れました。



c0145250_10531748.jpg

花を撮ってる間、後方ではモデルが待機中(笑)。

よって、



c0145250_1053244.jpg

いつもの決めポーズ~~(笑)◎ ^^


c0145250_10533186.jpg



そして昨日の朝には、


c0145250_10534784.jpg

ウッドプランターに入れていた花は一番左で、

ウッドプランターの中には、



c0145250_10535542.jpg

何年も前から育てているミニカトレアを入れました。

これは、先日(→)トイレに飾ったミニカトレアとは違うコです。
トイレのコ(?・笑)は、今もトイレで元気に咲いていま~す◎




私ー、
昨日ガッカリ(自分にね)する事がありました!
一昨日、水浴びなどをするB.Bを撮ったのですが・・、
パソコンに入れる前に消去しちゃったのです~(涙)。。。
リカバリーしようと試み、無料のソフトをダウンロードし、リカバリーできる事も確認したのですが・・、
なんと!
その画像(すごく小さいのね)を見ることはできても保管はできないんだと。
保管したいなら、すぐにソフトを申し込みなさいって。
3,780円だったかな~。
少し迷ったけれど、
消去したB.Bの画像は37枚。
本当に欲しいのは、そのうちの何枚だろうか~と考え、止めました。

きっとB.Bは、また素晴らしい水浴びをドンドン見せてくれるし、
それに応えられるよう、私もB.Bを美しく撮る事に精進すればよいのだと自分に言い聞かせて・・。



c0145250_1054279.jpg

ごめんよB.B。。

そのお詫びというわけでもないけれど(笑)、
今日はこの ↓ に、水浴(び)B.Bの記録(3月17日の)もUPしました。 ヨカッタラ~~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19895340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2013-04-25 17:22 x
時間とともに、お花を入れ替え
形を変えて楽しむ
素敵なことですね♪
そのたびにモデルのニコちゃんも張り切る
楽しいことですね♪

データが消えたのはショックでしたね~
でもきっと、もっといいものが次は撮れる
ということですよ☆
Commented by キャバらぶ~ at 2013-04-25 19:56 x
ヒヤシンス、シックな色がとっても素敵!
我が家も観葉植物を少し増やしました!

いつか広いお庭のお家に住めたら、
きゃふぁにこさんのように、お花や大きな木を育てたい!
(理想と現実は程遠いものです。。。ハハ)

BBちゃんのデーター、残念ですねぇ。。。
私も伊豆旅行の全てをフォーマットしてしまったな。沈

↓BBちゃんの水浴びはいつ見ても清々しい!
素麺が食べたくなるんですよね!!
Commented by funfunniconico at 2013-04-25 21:51
☆メイクル♪さんへ☆
はい~♪
ニコと私のひそかな、そして共通の楽しみです◎ ^^

データは、ついついうっかり自分で消しちゃったんですよ。
前にも同じ事した事あるんです。
その度に、そんな自分にガッカリしてシュン↓↓となっています。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2013-04-25 21:57
☆キャバらぶ~チャンへ☆
観葉植物もステキですよね~!
でも残念ながら・・
今はB.Bがいるので、部屋の中に植物は極々わずかしか置けないんですよね~。。 ^^;
うちの庭は広いわけじゃないの。
狭い所にめいっぱいコチャコチャ~と植えてて、もうあまり増やせない感じになってます(笑)。

キャバらぶ~ちゃんもそうだったねー。
でも、私が試してみたのは・・、3,780円(たしか)でかなりリカバリーできる感じですよっ!
今回はパスしたけれど、次回何かあった時のために覚えておこうと思っています。
「カードリカバリー」を英語で書いた名前だったと思います。

そろそろ素麺、美味しいですよね♪ ^^
Commented by akko at 2013-04-25 22:19 x
お花はもちろんとってもステキだけど、モデルさん、いつも可愛いよん❤
あご乗せポーズを気に入ってるのは、
写真写りがいいのを ニコちゃんは知ってるんじゃないのかな~!

↑の最後の写真と↓最後の写真のB.Bちゃん好きだわ~❤
Commented by funfunniconico at 2013-04-26 03:32
☆akkoさんへ☆
そうなのねー、
どうやら顎のせするのが自分の決めポーズだと思い込んだらしい(笑)。
この顎のせってね、「マテ」の延長なの。
テーブルに「手を上げるのはダメ」と教えたので、うちのコたち(ワンコね・笑)は皆、
「マテ」をしている間、欲しい気持ちを抑えつつ顎のせして待つ様になったんだと思うのですー。
けれど、そんなニコの目の前で、B.Bは平気でテーブルに上がり・・
走り回ったりするもんだから、なんだか「???」の様な~、
「不公平」な様な~かもしれませんね(笑)!
by funfunniconico | 2013-04-25 11:56 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)