水浴(び)B.Bの記録 → 美しきblue~(3月17日)

c0145250_10363469.jpg




c0145250_10364276.jpg




c0145250_10365091.jpg

3月17日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_10365836.jpg

まちがって口や鼻に水が入ったりってしないのかしらね~。

咳き込むB.Bは見たことないけどね。。



c0145250_1037561.jpg




c0145250_10371262.jpg




c0145250_10371931.jpg

急にグンと立ち上がったので、お顔が切れちゃいました~~。。。 ^^;



c0145250_10372618.jpg




c0145250_10373477.jpg




c0145250_10374726.jpg




c0145250_10375698.jpg

こういうB.Bを見ていると、
もっと水を深くしてあげた方がいいのかな~とも思う。



c0145250_1038443.jpg

もっと良いお風呂(B.Bの・笑)はないもんかと、ちょこちょこ探してはいるんだけれど・・
なかなか見つかりませんね~。



c0145250_10381162.jpg

それにしても、
↑ の記事にも書いたけれど、
昨日まちがって消してしまったB.Bは、もっともっと豪快に美しく水浴びしていた様に思えて仕方ない。。。 ^^;

まあ、無くしたもんは、そんな風に思えたりするもんなんですよねー。



c0145250_10381869.jpg

その悔しさバネに、もっともっと美しいB.Bを撮れる様がんばろう私っ!



c0145250_10382569.jpg

この直後に飛び立ち・・



c0145250_10383257.jpg

いつもの場所で毛繕い~。 ^^

今日のタイトル・・、
何にしようか~~~と考えて、
思い浮かばなくて、
「美しきblue~」としてみました(笑)◎

そうそう、この後の毛繕いするB.Bの写真もあるのですが、それはまたいつかの後日に♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19895330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-04-25 11:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback