春の庭***

c0145250_9481012.jpg

4月14日、満開になったヒヤシンス。
今も元気に咲いていて、とてもよい香りを放っています。



c0145250_948182.jpg

ニコも、



c0145250_9482767.jpg

B.Bも、
午前中は私と一緒に庭にいる事は多くなってきました。



c0145250_9483474.jpg




c0145250_948421.jpg




c0145250_9484854.jpg

サクラ草や、白いムスカリも咲きました。



c0145250_9485613.jpg

天気のよい日には、日陰でのうたた寝が気持ちよいニコ。



c0145250_949481.jpg




c0145250_9491197.jpg

白い花は、ニリンソウ。



c0145250_9491952.jpg

山の花であるシラネアオイ。



c0145250_9492648.jpg

毎年少しずつ増えています。



c0145250_9493415.jpg

「チューリップは、もう少しです~」Nico


c0145250_9494339.jpg


と、今年は少し遅かった春もいよいよ到来~と喜んでいたら・・・・・・・

昨日はまた冬が戻って来て、雪が降り積もる寒い一日となりました。 ^^;
そんな昨日の庭の様子も、 ↓ にUPしましたので、長くなりますがお時間のある方はお付き合いください。

コメントをくださる方は、お好きな方にお願いします。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19879134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2013-04-22 22:09 x
きゃーさんとこは、外は花の匂い、、
家の中は、おいしいもんの匂い、ニコちゃんの鼻も忙しいね。。。
Commented by funfunniconico at 2013-04-23 09:02
☆メルポポさんへ☆
ニコの頭の中はいつも「ウマウマ~~♪」の事でいっぱいです(笑)!
庭に出てても、勝手に自分からモデルをかってでて「オヤツください」と
要求するニコがいますよ~~。。 ^^;

by funfunniconico | 2013-04-22 10:15 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)