水浴(び)B.Bの記録 → 続っ!・弾ける水滴☆(3月10日)

c0145250_20904.jpg

この日(→)のつづきです。



c0145250_2091087.jpg




c0145250_2092117.jpg

このB.B、可愛いでしょ~? ^^
半身浴を楽しんでいる様にも見えたりする(笑)。。



c0145250_2093866.jpg

一度上がったんですけどね、



c0145250_2095110.jpg

すぐに舞い戻って来たんですよー。



c0145250_2010733.jpg




c0145250_20102372.jpg




c0145250_20103114.jpg




c0145250_20104270.jpg




c0145250_20105176.jpg




c0145250_2011144.jpg




c0145250_201114100.jpg




c0145250_20112443.jpg




c0145250_20113651.jpg




c0145250_20115081.jpg



昨日も今日もニコと桜を楽しんで来たのですが・・
今日の午後、ニコをシャンプーしてる頃からちょっと不調。。
めずらしくダルダル~~という感じ。
たぶんすぐに治ると思うけど、もしかしたら風邪かな~。。。
なにしろここ数日気温が低いのです。
なんと今夜は雪が降るかもって@@;;
数日前には今年初の夏日だったというのにねー。
この気温の差っ!
みなさんも、
そしてワンコや小鳥たちも、気を付けましょう~~。

コメント欄、今日は閉じさせていただきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19870964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-04-20 15:58 | home(NICO*&B.B) | Trackback