SAKURA*2013 【その2-2・お寺から公園へ~♪】

c0145250_14264941.jpg

今日にはまた桜の話に戻って、



c0145250_14265844.jpg

一昨日(→)のつづきです。



c0145250_1427792.jpg




c0145250_14271653.jpg

「ほんとにキレイね~」って、私とニコ、ま~だお寺の桜を眺めていましたよ。 ^^


この日は父ちゃんも一緒だったので、撮影担当は父ちゃんです。
いつもだけど、父ちゃんが一緒の時は、ほとんどは父ちゃんが撮影している事が多いです。

今回も、
お寺の後に行った公園での、



c0145250_14272524.jpg

これと、



c0145250_1433261.jpg

これだけが私の撮影で~す。。

ちょっとピントが甘かったか・・。。。 ^^;



c0145250_14274218.jpg

公園での、



c0145250_14274950.jpg

ニコ。



c0145250_14275763.jpg

また違うお寺での、樹齢200年になるしだれ桜。



c0145250_14281726.jpg




c0145250_1428263.jpg

さて、次はどこへ向かおうか~♪



c0145250_14283622.jpg

るん



c0145250_1428445.jpg

たったー♪♪♪



c0145250_14285390.jpg




c0145250_14293626.jpg

この日の桜の話は、もう1回つづきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19866021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-04-19 12:47 x
きれいだわ~☆ホントきれい~☆
父ちゃんさんの写真はもちろんステキだけど~
きゃふぁにこ♪さんも写真も、もの凄くいい☆☆と思うわ~(^^)
一枝下がっているのなんて~♪♪きゃ~♪好き好き~
プリントアウトさせてもらっちゃおうかなぁ~♪うふふ♪

ニコちゃん、桜色の洋服で~おしゃれさん☆ネ(^^)
Commented by akko at 2013-04-19 22:34 x
立派なしだれ桜だわ~✿

私、しだれ桜大好きなのよ~♪
ピンクが濃くて、風が吹くと そよそよ~と揺れて、
とっても優しい感じがいいな~って!^^

Commented by chiemom at 2013-04-20 11:20 x
見事な枝垂れ桜~~立派ですね。
それもそうだけど こうやって桜を見ていたら遠い昔のことのよう~~。
この儚く短い間だけど綺麗に咲いている桜を満喫ですね!
ニコちゃんも嬉しそう(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2013-04-20 16:03
☆makomikanさんへ☆
私のブログの写真でも気に入っていただけるのがあったなら、
どうぞどうぞ喜んで~。 ^^

この日は少し気温が低めだったのです。
それでニコには、ちょっと厚みのあるタンクを着せてみました~。
コッチ、今日も寒いけど明日なんて10℃にもならない予報なのー。
今夜なんて雪かもってー@@;;
なかなか順調に暖かくなってくれないな~。。
Commented by funfunniconico at 2013-04-20 16:06
☆akkoさんへ☆
私もしだれ桜、好きです~!
そうそうピンクが濃くてね、可愛い色ですよね。
近場のしだれ桜も、そろそろ満開の頃なんですが・・
なんかここ数日、寒いくらいなのよねー。
昨日は風がピューピューだったし、
なんと今夜には雪の予報よー@@;;
けど、雪を被った桜も素敵かもーっ☆
Commented by funfunniconico at 2013-04-20 16:11
☆chiemomさんへ☆
今年は(去年もだったけど・・)遠くには行かず、近くの桜を楽しんでいるのですが・・
寒の戻りでここ数日は寒いくらいなんです。
だから桜もゆっくりゆっくりと咲き進んでいるという感じです。
先日UPした我が家のスモモも、まだまだ散らずに頑張ってくれてますよー。
けど、花見するにも寒すぎて~~、
今年は順調に暖かくはなってくれませんねー。
今夜の天気予報には雪マークー@@!!
by funfunniconico | 2013-04-19 09:10 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)