SAKURA*2013 【その1-2・ムスカリ畑で~♪】

c0145250_1053298.jpg

昨日のつづきです。

梅畑を抜けたら・・



c0145250_10533825.jpg

今度はムスカリ畑(?)に出たのです♪ 

うちの庭のムスカリもどんどん増えて、ムスカリが丈夫なお花だという事は知っていたけれど、



c0145250_10534676.jpg

こんな風に、
まるで野生のお花みたいに咲いてるのを見ると、嬉しくなっちゃう。 ^^



c0145250_10535537.jpg

タンポポもツクシも生えてて、



c0145250_1054389.jpg

好きだな~、こういう場所。



c0145250_10541020.jpg

タンポポ咲いて、



c0145250_10541854.jpg

梅も咲き、



c0145250_10542547.jpg

モクレンも、



c0145250_10543355.jpg

桜も咲いたよーっ♪



c0145250_10544278.jpg

お友達にも会ったんだよ。



c0145250_1054505.jpg




c0145250_10545819.jpg

お花見に行けないB.Bは、庭のスモモの花を愛でました◎ ^^


今日は、この ↓ に、もう1つ記事を載せました。 ヨカッタラ~~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19850535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2013-04-16 11:41 x
ムスカリがこんなに(';')。。
凄い場所があるもんです。おにぎり10ケはいけますね。
昼寝してもいい感じ~。。
朝散歩に行くのは、ポポが家でトイレしないから、ロンもほっといたら、家で大量にして食糞してしまうからです。
夜は、メルの運動もですが、オイラの足が完全でないために動かすためです。
Commented by ちびえ at 2013-04-16 17:44 x
うわ〜梅が咲いてる♪♪
ネットの世界から覗いていると、すぐ近くのような気がしてしまうんだけどねー。
東京はすっかり葉桜。ま、今年の桜はちょっと早すぎたんだけどね。
今日は子供のころから親しんできたイロハモミジを伐採。
樹齢45年くらいかな?
4年前から元気が無くなり、今年はとうとう芽を出しませんでした。
一番太い幹のところまでは手を付けられなかったので
また今度。ふう♨
Commented by funfunniconico at 2013-04-16 21:04
☆メルポポさんへ☆
おにぎり10ケ~っ@@!!
いやいや、私は小食だから・・(ウソウソ・笑)。。
でも、好天のもとでのこんな場所は、なんだか「ホッ」とするというか、
心が穏やかになる気がします◎ ^^

「断酒」も、足や腰が早く治るためなのかなー。
メルポポさんのストレスの元が、早くなくなってくれたらいいな~~~て
思うよー。
Commented by funfunniconico at 2013-04-16 21:09
☆ちびえさんへ☆
こちらはね、
ソメイヨシノがやっと満開になったんですよー。
だけど、明日の夜からは雨になるらしく・・明後日も明々後日も天気が悪いらしいのよーーーっ。。。 ^^;

「樹齢45年のイロハモミジを伐採」って、
ちびえさんがギコギコ~~と頑張ったのですかっ@@!!?
「45年」と言ったら、かなり太かったでしょうにー。。。
木を伐採したり剪定したりって、後始末も大変だったりしますよね~。
お疲れ様でした。
今夜はゆっくりお風呂つかって、ぐっすりとお眠りくださいませ~◎ ^^
Commented by akko at 2013-04-16 22:09 x
へぇ~、ムスカリ畑があるんだー!

空を見上げるニコちゃんは、いい表情してますね~。^^

B.Bちゃんはお土産に梅の花をもらって 嬉しそうだね♪
Commented by funfunniconico at 2013-04-17 08:42
☆akkoさんへ☆
ムスカリ畑の風景を雑誌では見た事あるんだけどねー、
それはアメリカで、
もっともっと素晴らしいムスカリ畑なんだよ~。

梅畑の梅は人様のものだし・・
B.Bには、うちの庭のスモモの花を時々あげてるんですよ。
うちのスモモなら、消毒もしていないし、私が育ててるものなので安心なのです◎ ^^
by funfunniconico | 2013-04-16 10:31 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)