あの日の花篭*は~・・


この日(→)記事にした花篭*は、

ただ今・・



c0145250_2081714.jpg

こんな感じでございます。

これは12日に撮ったものなので、現在はもうちょっとくたびれた感じになっていますが(笑)、
庭のスモモや水仙、ヒヤシンス、それと・・よく見えないけどパンジーが入っています。


でも、
これを撮影した2日前の4月10日には、



c0145250_2082540.jpg

こんな感じでした。

バラがダメになっちゃったので、庭のクリスマスローズを入れてみたのです。


そして、
その2日前の4月8日には、



c0145250_2083269.jpg

こんな感じになっていました。
庭の水仙を追加してみたという感じです。


で、
こうやって自分流(?・笑)にアレンジを楽しんでいると、
必ずモデルを願い出てくれるコがいましてねーーー(笑)、

いつもの事ではありますが、
どうかそのコの頑張りも見てやってくださいませ~。 ^^



c0145250_2084063.jpg

4月8日です。



c0145250_2084849.jpg




c0145250_2085693.jpg

これは、4月10日かな。
花だけ撮ってみたいと思っても~~、、、



c0145250_209438.jpg

どうしても写りこんでみたいコがいる~(笑)。。

「はいはい、モデル頼みますよ」で・・



c0145250_2091215.jpg

こんなのや、



c0145250_2092093.jpg

こんなので、



c0145250_2092810.jpg

いつもと同じですねー(笑)。。



c0145250_2093583.jpg

ここからは4月12日。



c0145250_2094614.jpg




c0145250_2095582.jpg

こうしてモデルしていると~、

だんだん乗ってきて(???)・・



c0145250_2010442.jpg

シャッター音と同時にギャラ(=オヤツ)をGETしに駆け出すニコがいる。。 ^^;



c0145250_20101253.jpg

ほら、4月10日のこの時も~~~っ。。。 ^^;;



c0145250_20102033.jpg



昨日は、ニコと一緒にたくさんの桜を楽しんで来ました♪
ちょっと疲れたのか、今朝はスパッと起き上がれなかった私だけど(苦笑)、
今日もよいお天気の予報なので、ニコと桜散歩を楽しみたいと思いま~す◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19838529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2013-04-14 22:50 x
モデルが似合ういきものと似合わない生き物がいます。
メジャーデビューするニコちゃん。。
Commented by funfunniconico at 2013-04-15 11:19
☆メルポポさんへ☆
「メジャーデビュー」はしないですっ(笑)!
なぜなら、
ニコは私だけの専属モデルだからで~~~す(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2013-04-14 05:16 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)