山のお花畑*

c0145250_1741182.jpg

ごっきげん~なニコさん、



c0145250_1742037.jpg

山の中~♪



c0145250_1743263.jpg

昨日のつづきなんですが、
風が気持ち良かったので、ニコは着ていた服を脱ぎ、裸(?)になりました~! ^^



ニコが向かったのは、カタクリの群生地です。



c0145250_1744250.jpg




c0145250_1745444.jpg




c0145250_175498.jpg




c0145250_175129.jpg




c0145250_1752434.jpg

山の斜面に、たくさん咲いていましたよー。
山のお花畑*ねー。 ^^


c0145250_1753326.jpg

可憐なカタクリの花を踏まないように愛でたら、



c0145250_1754193.jpg

さあ、そろそろお昼!
家に帰りましょう。



c0145250_1755244.jpg




c0145250_176116.jpg

この日のお昼は、今年初のソウメンでした。

昨日は買い物に出かけたんですが・・
駐車場から車を出す前に、コーラを買いました。
ソウメンや、冷たいコーラが美味しいと思える季節が来たのねー。 ^^



c0145250_1761159.jpg

オオイヌノフグリのお花畑みたいなあの山にも、そろそろニコと行かなくっちゃ~♪


この ↓ に、クルクル~なNicoもUPしました。 ヨカッタラ~~☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19829087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-04-12 12:50 x
山歩きが気持ちいい季節になってきましたネ♪♪
ニコちゃんの笑顔を見てると、こっちまでうれしくなります(^^)

↓くるくるニコちゃん☆キレイに撮れてる~!!
私も偶然1度だけ撮った事があって、
見てビックリして、笑いが止まりませんでした(^^)
Commented by akko at 2013-04-12 23:57 x
カタクリのお花畑のお散歩は気持ちが良かったことでしょうね~♪
ニコちゃん、ルンルンですね。^^

インコもワンコもお風呂の後は、クルクルクル~~◎◎◎
一緒だね~(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2013-04-13 10:47
☆makomikanさんへ☆
ほんといい季節になってきました~~♪
これから梅雨入り前までの季節は、ほんと好きっ!!
今年もニコとたくさん楽しみたいです。
けど、留守番のB.Bが気になっちゃうのよね~~~。。
そんな時は、かわいいだけに重たい存在です。 ^^;

くるくる~な写真ておもしろいですよね!
B.Bもあんな風にできるけれど・・
私たち人間は絶対にできないもんねー(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-04-13 10:49
☆akkoさんへ☆
こちら今日も快晴で・・
ちょっとだけ風が冷たいものの、気持ち良い朝を迎えました~。
ところで今朝の地震、akkoさん地方は揺れませんでしたか??

インコもワンコも豪快にクルクル~~ってできるのに、
人間は絶対にできないよねーっ(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2013-04-12 09:42 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)