勝手にアレンジ*


昨日のつづきです。



c0145250_8312873.jpg

父ちゃんが私に買って来てくれた花束。


これにね、


私がファンキ~にと選んだブルーレースフラワー(→)を一緒にしてみました♪



c0145250_8314230.jpg

こんな感じになりました。

籠の中に瓶を2個入れて、あとは思いのまま勝手にアレンジ~♪ 



c0145250_8315466.jpg

私の誕生日のお祝いにもらった花に、ファンキ~の誕生日に選んだ花が一緒になっている・・

それがまた、私の中では小さなhappy*だったりするのです~。 ^^



c0145250_832399.jpg

こんな風にアレンジするのも楽しかったし、自分では満足です◎



ではでは、いつもの様にモデルニコさんにも登場していただきましょうっ(笑)!



c0145250_8321195.jpg




c0145250_8321967.jpg




c0145250_8323022.jpg




c0145250_8323841.jpg




c0145250_8324651.jpg




c0145250_8325599.jpg




c0145250_833381.jpg

まあ、どれも似たような写真ではありますが・・ ^^;

でも、微妙にニコの位置が変わっているのは、



c0145250_8331261.jpg

この時も、1シャッターごとにギャラ(=オヤツ)を要求して私の足元にやって来たからですー。



c0145250_833205.jpg

ギャラ(=オヤツ)をもらえば、また意欲的にモデルの仕事(?)をこなそうと自分で戻って行くんですよね~(笑)。。



c0145250_8332814.jpg




c0145250_8333839.jpg

B.Bが覗いているのは・・



c0145250_833467.jpg

ドアの向こうに置いてある花篭。

残念ながらイタズラB.Bには、ガラス越しにしか見せてあげられないのです(笑)。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19791558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2013-04-05 10:38 x
ニコちゃん、毎日モデル業頑張ってますね~
とってもいい写真ばかりでいいなぁー
お花とわんこ、、、いいな~
わたしも花買ってみようかな(似合わない?笑)

B.Bくん首長くしてかわいいね~
Commented by メイクル♪ at 2013-04-05 16:00 x
おおっ!
ニコちゃんは、ギャラが出ると
積極的にポージングをするだけではなく
位置だって変えてくれるんですね
もはや、立派な専属モデルですね♪

B.B君は、見つめながら何を考えているのかしら~笑
Commented by ちびえ at 2013-04-05 18:02 x
そうそう、小鳥やウサギはガン見するとき
横顔になるんだよねー(目がよこちょについてるもんね・笑笑)
これは相当真剣に見てるね。口元はかわいく笑ってるけど。

きゃふぁにこ♪さん、いつも思うんだけど
お花の飾り方が素敵。。。。♡
Commented by funfunniconico at 2013-04-06 15:56
☆maymayさんへ☆
ニコはモデル業(?)が楽しくってしかたないんですよ~♪
私が花を持っていると、すぐに「モデルしますかー??」と寄って来ます。
モデルする = オヤツ♪ という風にニコの頭の中がなっているんだよね(笑)。
でもある意味、自分で稼いで報酬を得るという喜びを知っているから、
ニコの方が私よりもエライのかも知れません~~(笑)!

ぜひぜひmaymayさんも、めいちゃんとお花とか、はなちゃんとお花とか撮ってみて~♪

B.Bみたいな鳥は、真剣に見る時はあんな風に片目で見るのよね~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2013-04-06 16:03
☆メイクル♪さんへ☆
そうなんですよー。
こういう時のニコは、ギャラをもらいにも勝手に寄って来るんだけど・・
ギャラをもらえば、私の指先ひとつでチャッチャと戻って行き、
「こんな風ですか?」みたいに座ってみせるんですよー(笑)。
父ちゃんとニコの場合は、こうはいかないわけで、
やはり長年いっしょに仕事(??・笑)してると息もピッタリになるわけですーっ!! ^^

B.Bはたぶん・・
「あ、新しいお花だ~♪千切って遊びたいな~~♪♪」でしょう。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2013-04-06 16:09
☆ちびえさんへ☆
あっれー、ウサギさんも横顔で見るんでしたっけー!!?
ガン見は片目で・・の時にね、
もう片方の目は何を見てるんでしょうねー???
ポワ~ンとうつろいなっているのかしら?????
B.Bは、新しい花とか、花以外でも新しいものはすぐに見つけちゃうんです。
そして自分の嘴で触って確認したいのよねー。
B.Bに花なんか見せた日には、すぐにメチャクチャ~にされちゃう。。 ^^;

「素敵」と褒められると、やはり嬉しい~~(笑)。
ありがとっ♪ ^^
Commented by akko at 2013-04-06 19:35 x
とってもステキで可愛い花かごです~(*^_^*)
ニコちゃんが加わって、可愛さ倍増ですよ~♪

B.Bちゃんは天使・・・そう、「blue angel」だよね♪♪
我が家にもいるよ!
Commented by ちびえ at 2013-04-07 10:27 x
2重コメで失礼します。
ウサギの場合、食べ物に対しては正面からぐいぐい来ます。
他のものや人をガン見するときは横顔が多いと思う。
でも視力自体が対してよくないので、動きを注視してる感じ。
静かに息をころしてじっとしてると、
視界に入っていてもわからないことがあるみたいでした。
そういうオマヌケなとこがたまらん(笑)
Commented by funfunniconico at 2013-04-07 11:27
☆akkoさんへ☆
えへへっ、 ^^
思いつきでやってみたんだけど、
けっこう自分では気に入ってます◎

「blue angel」って、なんだかすっご~~~くいい響きだわっ!
それになんだかピッタリな気もしたりする。
akkoさんのお家には、「blue angel」もいるけれど・・
色んな色のangelがいるからカラフルね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-04-07 11:33
☆ちびえさんへ☆
とんでもごさいませーん。
何重コメであろうと、大歓迎よっ♪ ^^

私も、かれこれ25年くらい前から10年くらい、うさぎさんと暮らしたんだけど・・
なんだか思いだ出せませんでした~~。
とっても可愛いコだったんだけどね。
「ミンミン」とか「ミニコ」とか呼んでいたの。
そういえば、うさぎさんは足の裏も可愛いですよねっ◎ ^^
by funfunniconico | 2013-04-05 09:03 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)