水浴(び)B.Bの記録 → 濡れた胸毛もステキ~?? (2月26日)

c0145250_1129345.jpg

2月26日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_11294391.jpg

あっら~@@;
もう1ヶ月以上前のになってしまった。。

水浴びの記録(?)、まだまだあるから(苦笑)、頑張って更新せねば~~。。。 ^^;;



c0145250_11295041.jpg




c0145250_11295791.jpg




c0145250_1130581.jpg




c0145250_11301376.jpg




c0145250_11302147.jpg




c0145250_11302937.jpg

キミが楽しげに水浴びを続ける限りは・・
晴れの日限定で撮影する事にほぼ(?)決めてはいるけれど、

でも時には、テレビに夢中になってたりして撮影しなかったりもするけどね~~(笑)。。。



c0145250_11303693.jpg




c0145250_11304495.jpg




c0145250_11305481.jpg




c0145250_1131181.jpg




c0145250_1131971.jpg

濡れた胸毛が、またステキだったりする(笑)☆ ^^



c0145250_11311874.jpg




c0145250_11312564.jpg

「ところで、そろそろ上がる?」



c0145250_11313395.jpg

「ボクは、まだまだ入ってるよ~♪」てな事だそうで、また後日のいつかにつづく◎



最近、B.Bはパソコンのマウスを見つけたら放り投げる事にしているらしく・・
もう何度か机から床へと放り投げられている。 ^^;
電池が飛び出しちゃう事もあり、B.Bをケージから出す前にマウスを隠す様にはしてるんだけど、
ついつい忘れちゃって、また投げられて、、
なんだかマウスの動きが微妙に変っ! ^^;;


*今日はコメント欄を閉じてます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19758393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-03-30 11:58 | home(NICO*&B.B) | Trackback