トイレにも行けない。。

トイレにも行けない。。_c0145250_9554136.jpg

ん~~~っと、

こんなかな?


いやいや、もうちょっと、ん~~~~~っと、、、


トイレにも行けない。。_c0145250_9555180.jpg

こんなかな?


分かりづらいかもしれませんが、これ私けっこう無理な態勢で撮っています。
ニコが私の太ももに顔を上げて寝ているため起こさぬよう、腰から下は動かさないようにソロリソロリと
背後のカゴからカメラを取り出し、
今度は上半身だけ左下の方に傾けて撮ったわけです(笑)。


私が床に腰を下ろして本を読み始めたり、テレビを見始めたりすると・・
ニコはすぐに寄って来て、私の脚を前足でカリカリ。
この場所に入れて欲しいというわけです。

そしてこんな風に私の脚の間に入り込み、太ももを枕に寝ちゃうんですよ。

その寝顔を見ていると可愛くて身動きが取れなくなるばかりか、こっちまで眠くなる。



トイレにも行けない。。_c0145250_95607.jpg

その上、ギリギリまでトイレにも行けません~~。。。 ^^;
Commented by akko at 2013-03-26 10:46 x
きゃふぁにこさん、大変ね~(笑)
でも、可愛いから我慢も仕方ないねぇ。

我が家でもインコたちがお昼寝していると、
物音を立てない様にそーっと動いたり、
トイレも我慢したりすることあるよ~(^^;)
Commented by makomikan at 2013-03-26 12:45 x
分かる~☆
ソファーで寝ているパパちゃんの間に、みかんがよく入って寝ていて
みかんを起こさないために~
私に用を頼みます(^^;)あれ取って!とか(笑)
みかんのためなら~と
つい従ってしまう私です(笑)

↑Bちゃんを見てると清々しい気持ちになります♪♪
青い鳥だから~♪ってだけではなさそうです(^^)
Commented by maymay at 2013-03-26 15:08 x
かわいいなぁ~
うちの2わんはあまり甘えてくれないんですよね。
特にはなは無理やり抱っこするんだけど
踏ん張って、踏ん張ってて突っ張っていやーって
逃げて行きます。。。
Commented by funfunniconico at 2013-03-27 11:30
☆akkoさんへ☆
まあ、こうされる事が嬉しくて我慢しているわけだから(笑)、
仕方ないのです~。。

そうそう、うちもB.Bが寝た後は、B.Bのケージの前を通る時は静かに通ったりしています。
うっかり声を出したりすると、覆いを被ったケージの中から、
「〇ーチャン!」と声かけてくるB.Bがいたりするし~~(笑)。
その声もまた可愛くて、わざとやっちゃう事もあるんだけどねーっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-03-27 11:34
☆makomikanさんへ☆
うふふっ、
そうよね、そうよねー、
私も父ちゃんの「ため」と言うのより、ニコの「ため」てのの方が
なんだかかいがいしく動けたりしますっ(笑)!

水浴びB.Bの写真ばかりは、まだまだ在庫があるのよ~。 ^^;
また近々UPするので、どうか見てやってくださいまし~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-03-27 11:37
☆maymayさんへ☆
そうなんだ~。
めいちゃんも、あまりダッコとかされたがらないのかな?
うちは、キャバもファンキ~も甘えっこでしたよ~。
ファンキ~がいた頃は、フタリ(?)で膝の上とかに載って来たりで・・
ファンキ~は体も大きかったから大変でした~(笑)。。

maymayさんのお家で甘えっこなのは、ニャンコさんたちの方なのかな?
by funfunniconico | 2013-03-26 10:37 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)