幸せの瞬間♪♪♪ ^^

c0145250_119263.jpg




c0145250_1193646.jpg




c0145250_119447.jpg

この日(→)のつづきです。



c0145250_1195360.jpg

「あれれ~、行っちゃいました~。。」Nico



c0145250_1110232.jpg

「まてまて~っ!」Nico




c0145250_1110995.jpg

ヨシコイ! のひとことで・・

c0145250_11101619.jpg


c0145250_11102549.jpg


c0145250_11103714.jpg


c0145250_11104667.jpg

笑顔でまっすぐに駆け寄って来てくれる私の宝物☆ ^^



c0145250_11105433.jpg


c0145250_1111432.jpg


c0145250_11111259.jpg


c0145250_11112091.jpg

幸せの瞬間♪♪♪ ^^





c0145250_11112984.jpg

今日は、この ↓ に、もう1コの記もUPしました。 ヨカッタラ~~♪



c0145250_1111392.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19724098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2013-03-24 15:06
駆け寄ってくる時の表情は、いつもニコニコnicoちゃんですね♪

ロンパース、ぴったりですね(≧∇≦)
すごく似合っていると思いま~す♡
Commented by akko at 2013-03-24 23:02 x
何のためらいもなく、迷わず、
そんな笑顔で駆けて来てくれたら、
「しあわせ」に決まってますよね♪♪

瞳の中に写るお二人を、「とっても信頼しているよ」って
ニコちゃんが言っているように見えますよ~❤

新鮮な「うに」が美味しそう~。^^
食べた~い!
Commented by chiemom at 2013-03-25 10:26 x
自分に向かって一生懸命嬉しそうに駆け寄ってくる宝物~~♪
わかります・・・きゃふぁにこ♪さんもその時が幸せですよね。
そして↓のニコちゃんの瞳の中の自分、これも見つけたときになんとなく幸せ感に浸っちゃいますよね!!
Commented by makomikan at 2013-03-25 12:30 x
ニコちゃんの笑顔、最高~♪♪
ニコちゃんの瞳には、たくさんたくさん、きゃふぁにこ♪さんが
写ってますネ☆
↓大好きな父ちゃんさんときゃふぁにこ♪さんを見つめる
ニコちゃんのお顔はとっても幸せそうです(^^)
Commented by maymay at 2013-03-25 13:11 x
ウニおいしそうーーーー
今お昼たべたばかりだけどーーーー(笑)

着地のときってたるんでブサ顔になりますが
ニコちゃんのブサ顔はブサ顔じゃなくてかわいいですねー
めいはひどいのよ。
Commented by funfunniconico at 2013-03-25 16:12
☆meeさんへ☆
meeさんにいただいたロンパース、
色もサイズも、ニコにピッタリ☆でしょ~っ!?
去年いただいたセーターといい、
どうしてmeeさんにはニコのサイズが分かっちゃうのかと不思議なくらいです!
本当にどうもありがとう。 ^^
おかげでニコもニコニコ笑顔全開で楽しめました~◎
Commented by funfunniconico at 2013-03-25 16:17
☆akkoさんへ☆
小鳥もそうだけど・・
人間以外の生き物と、心が通い合えたと思える瞬間ってステキだし
幸せですよね☆
余計な言葉がない分、シンプルでストレートで正直だから、自分もまたそうなれる瞬間なのかもしれません。 ^^

そういえば、「ウニ」は日本海でも取れるんでしたっけ?
贅沢だから自分ではなかなか作れないけれど、ウニ入り卵焼きてのを
(飲み屋さんで・笑)いただいたら絶品でした~◎
Commented by funfunniconico at 2013-03-25 16:22
☆chiemomさんへ☆
そうです、そうです!
ワンコと暮らしていると、なかなか旅行にも行けないし・・
それでも、
ワンコと暮らしているからこそ「知ってるゾ!」とか、「味わえるゾ!」
みたいな幸せを私は日々もらっているな~って思います。
それはきっとB.Bもそうで、
生き物と暮らしていなかったら、私は身軽だろうと思う事もあるけれど・・
一緒に暮らしているからこその幸せをたくさんもらっていて、
それを感謝しなければいけませんね~◎
Commented by funfunniconico at 2013-03-25 16:29
☆makomikanさんへ☆
ニコ、口角あげあげ~で、舌まで出して走って来てくれるのよねー(笑)。
あんな風に舌出して走ったら、舌を噛んじゃったりしないのか~~???
て思ったりもしますが、
自分に向かって走って来てくれるニコを見つめてる私は、
本当に満ち足りた顔をしているんだろうな~とも思います(笑)。
考えてみれば・・
ワンコと一緒じゃなかったら、わざわざ海になんて行ったりもしないだろうし、
行ったとしても、無邪気に走ってみたりなんてしないと思うの(笑)。
だから、こういう時間はワンコがくれる幸せなんだよね◎
Commented by funfunniconico at 2013-03-25 16:33
☆maymayさんへ☆
殻に入ったままのウニは、木のお皿に並んだウニよりも数倍美味しい様に思います~◎
ミョウバン使っていないし、なんせ殻の針(?)が動いてましたもん! ^^
実は、ニコもちょっとだけウニを食べるのよね(笑)。
本当はたくさん食べると思うけど、あげるのは少しだけにしています(笑)。。

「ブサ顔」な瞬間のヒドイのは、親心から(笑)載せない事にしてるだけで~~~す◎

by funfunniconico | 2013-03-24 11:43 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)