瞳の中の私

c0145250_10531464.jpg

ニコを撮影している時は全く気付いてないのだけれど・・

後からPCに取り込んだ画像を見て、思わずニンマリする事がある(笑)。


それは、


c0145250_10532313.jpg

ニコの瞳の中に自分の姿を見つけた時(笑)。



c0145250_10533157.jpg

青い空まで一緒だ~~♪ ^^



c0145250_10533977.jpg

手旗信号なんてした覚えはないんだけど・・



c0145250_10534839.jpg

ニコの視線を振りたくて必死なのよね(笑)。。



c0145250_10535731.jpg

これなんて、宇宙人みたい(笑)。



c0145250_1054411.jpg

おやや、これには父ちゃんも映ってる。



c0145250_10541123.jpg

ほらねっ!



そういえば、

c0145250_10542040.jpg

この日の夜は、金華山沖で取れた生ウニを食べたのでした~。 オイシカッタ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19724092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-03-24 11:40 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback