ぶんぶんB.B~♪ → 今日のブログはボクが・・

c0145250_16173372.jpg

ちょっと顔が飛んじゃってるけど・・



c0145250_16174169.jpg

ぶんぶんB.Bで~す♪



c0145250_16174989.jpg




c0145250_16175989.jpg

今日はね、
風がちょっとだけ冷たかったんだって。

でもボクはお家の中にいてポカポカだったから、今日もたくさん水浴びしたよ~!
だけど、お母さんは、「夜行観覧者・最終回」の録画を見るのに一生懸命で・・
今日はボクの水浴びするところを撮影しなかったの。

でもね、
右目ではテレビ、左目では水浴びするボクを見て、
「お水いっぱいキラキラさせてキレイね☆」って言ってくれたよ。



c0145250_1618873.jpg


c0145250_16181575.jpg






c0145250_16182314.jpg


c0145250_16183172.jpg


c0145250_16183980.jpg







c0145250_16184630.jpg







c0145250_16185481.jpg

これは、ボクのお父さんのメガネ拭き。
ボクは、これが好きなの。
時々ね、これをくわえて飛んだりもするんだよ。





c0145250_1619291.jpg


c0145250_16191194.jpg

今日のお母さんたち、午後はニコちゃんとたくさん散歩して、
帰って来たらビール飲んじゃったの。

だから、今日のブログはボクが書きました。


では、みなさん御機嫌よう!   by B.Bemoticon-0155-flower.gif


c0145250_16192143.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19719621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-03-23 19:23 x
ヒョイって飛び降りて、スィーーーって飛んで、ピョインって着地して、
また、飛んで~~~。^^
気持ち良さそうね~B.Bちゃん♪

いいですねぇ。
散歩後のビールが美味しい時期になってきましたかー♪♪


Commented by skipdog at 2013-03-24 09:25 x
B.Bくん、ご苦労様!
暖かくなってますますビールが美味しいから、夜まで待てないのよねぇ。

私もいつもはドラマ見ないけど、夜行観覧車は見ましたよ!
最後まで犯人は分からなかったけど、切ない結末でしたね。

現在開の2度目の交配中です。
5月の終わりごろ赤ちゃんに会えるといいな♪
Commented by chiemom at 2013-03-24 10:21 x
今日はB・Bちゃんがママの代わりにブログを更新(笑)
こうやって家の中を自由にお飛び回ってパパやママやニコちゃんの様子をちゃんと見ているんでしょうね。
ママもテレビ見ながらちゃんとB・Bちゃんを見ていたのね。
Commented by funfunniconico at 2013-03-24 11:29
☆akkoさんへ☆
鳥はやっぱり飛ぶことが楽しいのよねー♪
B.Bを見てると、つくづくそう思います。
でも時に、私の顔をめがけて飛んで来る事もあり・・、
たぶんそんな時はわざとなんだと思うけど・・・、
私の前髪なんかを掴んでぶら下がったりするのよねー。 ^^;
そうそう、「やめて!」とか言うと、わざとしつこく繰り返す事もありますね~。。。 ^^;;
まあ、それでも結局は可愛いと思ってるんだけどね◎ ^^

スミマセン、、
ビールは、季節に関係なく一年中美味しいと思える私です~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2013-03-24 11:34
☆skipdogさんへ☆
そうなの、そうなの、「ますます美味しい」から困るのよねー。
でもね、ウチって父ちゃんが休みの日は、冬だって夜まで待てないから・・
ますます困るのよねー。。。 オホホ~ ^^;;

「夜行観覧者」ねー、お母さんが犯人だとは最後まで思いませんでした。
心の闇ってのなのかな~。

おおっ@@!
開くん、もしかしてもしかしたら、お父さんになるのですねっ!?
そうしたらやはり、1匹は残すのでしょう?
5月の終わりころか~♪
楽しみですねっ◎ → 吉報を待つ! ^^
Commented by funfunniconico at 2013-03-24 11:39
☆chiemomさんへ☆
B.Bは体も小さいから、目だって小さいのに、とっても良く見える様なんです。
もしかしたら、ニコよりも目がいいんじゃないかな~??
新しいものはなんでもすぐに見つけ、必ず自分で確認するし、
それに私とのアイコンタクトなんて、それはもうバッチリよーっ(笑)!!
私が今まで持っていた小鳥のイメージをB.Bは、どんどん塗り替えてくれました(笑)◎ ^^

by funfunniconico | 2013-03-23 16:36 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)