お茶にご用心!(B.B動画×3) と、 ROSE* & Nico

お茶にご用心!(B.B動画×3) と、 ROSE* & Nico_c0145250_105554100.jpg

今日は、湯飲み茶わんまでオモチャにしちゃうB.Bの動画を3本ご紹介します。


あっ!
今回もまたテレビ(録画番組)を見ながらで・・
その音を消すの忘れちゃってます。 ^^;
よって、音量に注意してくださいね!




思いっきり倒しちゃったでしょ~?
この時は、飲み終えた後で中は空っぽだったんですが・・
これね、お茶が入ってたってやっちゃうんですよ。
コーヒーカップだって同じです。

だからB.Bが遊んでる間は、「お茶にご用心!」の我が家なんです~。。。 ^^;






途中でB.Bがコイン投げまでしたのお気づきになりましたか~(笑)?

それにしても・・
同じ番組をご覧になっていた方には、
何の番組録画かすっかりわかっちゃいますよね(笑)!?
「おトメさん」です。
けっこう面白かったんですよねー。

それと、「とんび」もいつも録画で見てましたが、毎回泣かされました。

今日は、「夜行観覧者」も最終回になってしまい、私の見ていた番組が全て終わっちゃうな~。。。







とまあ、こんな感じでした。 オシマイ056.gif




で、ここから ↓ は・・

お茶にご用心!(B.B動画×3) と、 ROSE* & Nico_c0145250_1103053.jpg

「ワタシの出番は~?」なニコさん登場ですっ!



お茶にご用心!(B.B動画×3) と、 ROSE* & Nico_c0145250_110409.jpg

少し前に買った薔薇ですが、
この薔薇の微妙な色具合が好きで、お花屋さんで見かけると、ついつい買ってしまいます。



で、やっぱり・・

お茶にご用心!(B.B動画×3) と、 ROSE* & Nico_c0145250_10575710.jpg

「モデルしたいですっ♪」と張り切るニコがいて、



お茶にご用心!(B.B動画×3) と、 ROSE* & Nico_c0145250_1105391.jpg

こうなったり、



お茶にご用心!(B.B動画×3) と、 ROSE* & Nico_c0145250_111115.jpg

こうなったりしました◎ ^^



お茶にご用心!(B.B動画×3) と、 ROSE* & Nico_c0145250_1111056.jpg

今日は、この ↓ に、水浴(び)B.Bの記録も載せました。 ヨカッタラ~~



お茶にご用心!(B.B動画×3) と、 ROSE* & Nico_c0145250_1111872.jpg

では、よい週末を056.gif056.gif056.gif
Commented by makomikan at 2013-03-22 12:54 x
Bちゃんは、やっぱりスリムなのに力持ちねん♪♪
私も「とんび」は見てました。
そうそう。毎回泣いてました~。最終回はまだ録画したのを
見てなくて、楽しみです(^^)

今週末は、お花見に行ってみようと思います♪
私の中では、もっとゆっくり咲いてくれるはずだったのに・・・
焦ってしまいますぅ(^^;)
Commented by akko at 2013-03-22 13:55 x
一生懸命転がしても、落っこちそうで、落っこちない湯のみ。^^
「どうして~?」とまた一生懸命転がしてるB.Bちゃんがかわいいね❤

私は上手に写真撮れないから、
B.Bちゃんの水浴びシーンや飛んでるところが大好きです♪
とっても表情が豊かで、
それが写真にしっかり表現されてるんですものー!!

私も「とんび」観てましたよ~。^^
「夜行観覧車」も謎が気になります!

薔薇の色合いステキです✿
Commented by maymay at 2013-03-22 15:56 x
B.Bくんお茶入ってたとして、それに
水浴びとかはしないのかな?
コーヒー浴びとか。。。
そしたら大変だよね(笑)

わたしもとんび見てましたー
Commented by メイクル♪ at 2013-03-22 17:08 x
ティータイムの楽しみ方が
B.B君は、少し個性的なんですね
お茶は一気に !
冷めないうちに飲みましょうってことかしら(笑)

どのドラマも観ていましたよ♪
とんび を見ると、自分の父とのことを思い出してしまう私でした
Commented by キャバらぶ~ at 2013-03-22 23:17 x
ひょぉー!
BBちゃんのわんぱくぶりはスゴイですね♪

自分の倍以上の物を自由自在に!
そして、遊びがとっても楽しそうで~◎

合間に素早くコインを落としてるのも、すごい!
最後は湯のみが落ちちゃうと、さっと違う物に興味を移してる!

遊びの天才ですねぇ~◎

あ、私も夜行観覧車観てました!
真剣に見過ぎて、号泣したり。。。
今日の最終回は、まだ録画の中…楽しみ♪
Commented by ちびえ at 2013-03-23 00:08 x
BBもさすがにくるくる高速回転のお湯呑みはコワいのかな?笑
自分よりも大きいものだろうが小さいものだろうが
果敢に挑む姿はたくましいというかいじらしいというか♡

このバラの色合い、31のストロベリーチーズケーキみたい!
食べたくなっちゃいました〜。
Commented by funfunniconico at 2013-03-23 16:43
☆makomikanさんへ☆
小鳥=か弱いってイメージは、B.Bには全く当てはまりませんっ(笑)!

「とんび」の最終回、ご覧になりましたか?
予告編では、「お父さんが~~~、もしかして~~~~~、、、」だったけど、
無事で良かった◎

おややっ!?
もしかして今日あたり、makomikan家はお花見を楽しんだのかしら?? ^^
Commented by funfunniconico at 2013-03-23 16:48
☆akkoさんへ☆
「夜行観覧者」・・、犯人はやっぱりそうだったのかーーー。。。
私は、以外な人が真犯人だったりするのかと思っていました。
夏木マリさんの演技も楽しかったりしませんでしたか?
そうそう、その夏木マリさん演じるコジマさんでしたっけ???が、真犯人では・・・
なんて想像してたの(笑)。。

水浴びするB.Bや、ぶんぶんB.Bを好きと言ってくれてありがとう。
そう言っていただけると、これからもすごく励みになりますっ!!
だから今日も、「ぶんぶん」を載せちゃいました~~(なんとも単純な・・、笑)。。

Commented by funfunniconico at 2013-03-23 16:53
☆maymayさんへ☆
お茶が入ってるのをひっくり返した時は、キッチンカウンターの上でだったの。
まさか倒さないだろうと思って置いてたら、ドッテン&バッシャンて。。
あわてて拭いた(父ちゃんが)から、水浴びするかどうかを見る余裕がありませんでしたー。
それ以降は、常々倒されないように気を付けてる毎日です。。 ^^;
それと一度、飲みかけのコーヒーに糞を落とされた事もあったし~~。。。 ^^;;

「とんび」は感動のドラマでしたよねー☆
Commented by funfunniconico at 2013-03-23 16:57
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bにかかれば、なんでもオモチャになっちゃう様なところがあるの。
自分の強さをアピールしたいのかなんなのか・・
勝手にはじめちゃうから、ちょっと困りながらもおかしかっったりです(笑)。

私のわりには、今回はけっこうドラマを見てたのよー。
どれも、それぞれにおもしろかったけれど・・
「とんび」は本当に感動のドラマでした☆
ちなみに、つい数日前まで再放送していた「白い春」も
再放送される度についつい毎回見入っては泣きます~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2013-03-23 17:02
☆キャバらぶ~チャンへ☆
「わんぱくB.B、今日も行く~♪」て感じでしょー(笑)!? 
でも、なんだかとっても可愛いコなんですよ~。 ^^
わんぱくで元気いっぱいで楽しくて、それでいて愛情深い面があったりするのよ~。

「夜行観覧者」の最終回、キャバらぶ~チャンはもう見たのかな?
私は今日の午後、B.Bを遊ばせながら見ちゃいました~。
毎回、夏木マリさんの演技も楽しみだったりしてましたよん。
Commented by funfunniconico at 2013-03-23 17:06
☆ちびえさんへ☆
B.Bは、クルクル回る湯飲み茶わんの動きを見て楽しんでいたんだと思います。
クルクル回ってる時、一度クチバシを出してみて、カツンとぶつかって痛かったから・・
とりあえずは動きが止まるまで観察する事にしたB.Bなんだと思います(笑)。
それにしても、
一体なんでB.Bは、次から次へとこんな遊びばかりを始めるんだろう(笑)??
もしかして、「ボクは強いんだよーっ!」てアピールしたいのかな?

31のアイスはね、チョコレートミントて言うんでしたっけ?
私は、それが好きでした◎ ^^
by funfunniconico | 2013-03-22 11:44 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)