ある日のワンコとインコ ^^

ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_15551178.jpg

ある朝の父ちゃんとニコとB.B。

ニコのシャツとB.Bのスパッツ(モモヒキか??)がオソロイでしょっ(笑)!?



ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_15552088.jpg

ある午後の私とニコとB.B。

ニコとB.Bが見てるのは・・



ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_15552884.jpg

私が食べてる大判焼き。



ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_15553649.jpg

ニコは同じ場所から大判焼きを見てるけど、
B.Bは、「ナニコレ~?」て顔してどんどん寄って行き、最後にはイタズラ。

でもB.Bの場合は、大判焼きが載せてある皿の方に興味津々。
この後また、クチバシで持ち上げては落したり~を始めました。。 ^^;



ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_15554534.jpg

「ボクの下に、ニコちゃん寝てま~す!」B.B



ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_15555257.jpg

「ね、寝てるでしょっ!?」B.B

ちなみにB.Bは、水浴びの後です。



ニコがいる窓辺を外から見ると・・

ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_1556018.jpg

こんな感じ。


ここにいる時のニコは、外を眺めてるふりして・・、
たいてい寝ています(笑)。



ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_1556985.jpg

こんな顔してね。 ^^



一方B.Bは・・

ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_15561883.jpg

窓辺にいる時は、しっかり外を眺めてるというか、覗いてますよー!



ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_15562657.jpg

頭(目の上)に、菜っ葉(雪菜)をちょこっと付けてる様ですけどねっ(笑)。。



B.Bは、

ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_15563310.jpg

コッチからも、よく覗いてま~す!

このドアは、玄関からリビングへと入るドアなんですが、
そこからニコを見てみれば~、

ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_15564196.jpg

あ~ら@@、ニコ×3になってます~(笑)!!



ある日のワンコとインコ ^^_c0145250_1556506.jpg


今日は、ものすごく風が強くて・・、
でもニコはどんどん歩きたがり、
花粉症の私は、コンタクトをしていても目がカユカユ~~。。。 

今日は気温も低く、「春の嵐」ではなく、「冬の嵐」だそうですー。
Commented by akko at 2013-03-21 21:39 x
最初の写真を見て、すぐに
「あっ!おそろいだ♪」って思いましたよ!\(^o^)/
B.Bちゃんの「ドスコイ」な感じ~の立ち方が、
何ともかわいくてニンマリしちゃいました~。あはは・・・。

それから、きゃふぁにこさんの腕にB.Bちゃんが止まってて、
膝にはニコちゃんが居る写真が、自然でとってもいいわ~♪

ほんとに今日はとっても寒いです。
体調崩さない様にしましょうね。^^
Commented by funfunniconico at 2013-03-22 11:35
☆akkoさんへ☆
ニコのシャツとB.Bのモモヒキ(?)、笑えるくらいに同じ色でしょ~っ(笑)!?
たしかに、たしかに、「ドスコイ」て感じに立ってますね(笑)。
この時はね、父ちゃんが使っていた赤いペンをB.Bが取り返して、
いつもの様に放り投げて遊んでいたんです。
それをニコは観察してました♪ ^^

今日はコチラ、また春が戻って来ました~!
風もなく穏やかで、花粉症以外は気持ち良いで~~す(笑)◎
by funfunniconico | 2013-03-21 16:50 | home(NICO*&B.B) | Comments(2)