一緒は楽しい♪ ^^

c0145250_1153887.jpg

今日は、この時(→)の海での写真のつづきです。



c0145250_1154653.jpg

「ニコ~、おいで~♪」



c0145250_1155484.jpg

「あいよっ♪」



c0145250_116242.jpg

長い耳毛をなびかせて、



c0145250_1161155.jpg

飛ぶように



c0145250_1161963.jpg

駆けて来る。



c0145250_1162712.jpg

「ワタシなんて、すぐに追いつけるよ~♪」とニコ。 ^^



c0145250_1163718.jpg




c0145250_1164560.jpg




c0145250_1165371.jpg




c0145250_117238.jpg




c0145250_117115.jpg




c0145250_1171946.jpg

「あ~、一緒は楽しいね♪」 ^^



c0145250_1172770.jpg




c0145250_1173541.jpg

砂に並んだ私とニコの足跡。
こんなのにもキューン。 ^^





今日は、ニコも一緒にお墓参りでした。
留守番だったB.Bは、いつもの様に、あまり食べずに待っていた様で・・
30分くらいケージの外で遊んだら、
お腹が空いてガマンできなくなったらしく、自分でケージの中へと戻り、それからずーーーっと食べてます。
私たちが外出しちゃうと、いつもこんな感じで、なんだかイジラシイB.Bなのです。
B.Bだって、やっぱり、みんなと一緒じゃないとつまんないんだよねー。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19702665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-03-20 20:00 x
砂丘のようなキレイな砂浜を一緒に走って
ニコちゃんの表情が「幸せ」を感じているように見えますよ。^^

お留守番している間、B.Bちゃんは眠ってるんじゃないのかなぁ。
だから、ご飯が残ってる・・・と思うんだけど。
うちのコたちはそうみたいだから。
Commented by キャバらぶ~ at 2013-03-20 21:14 x
はぁ、一緒のお出かけって、本当に楽しいですよね♪
山ももちろん楽しいし、
海辺も最高です♪

本当、砂丘のように波打ってますね!
足跡に、キューン、分かります~(T^T)

上から7枚目のママと娘の駆けてる写真、
好きです~♪
Commented by みゆき at 2013-03-20 22:17 x
2人の足跡、cute♪
あ~、なんだかほんとに幸せな1日って感じがします♪
ニコちゃんの嬉しそうなお顔を見てると、
こういうのって、犬の無垢な愛情って感じでほんわかしますね。
Commented by オーちゃんmama at 2013-03-21 00:23 x
きゃふぁにこさんとニコピンがモデルってことは、父ちゃんが撮ったんでしょか?
そうだとしたら、全部のショットに「わんだふぉー!」の賛辞を送って。
父ちゃんにざぶとん10枚あげたいっ!!
・・・で息切れせんかった?

お留守番のBちゃん。私と一緒で繊細なのよね~(^O^)/
Commented by chiemom at 2013-03-21 10:13 x
ニコちゃん、本当に楽しそうな笑顔!!
それにしても全力で走っている写真を下から撮ってぼけていない~~~。素敵な写真です!!
B・Bちゃん ご飯食べずにまっているなんてキュンときちゃいますね。
Commented by funfunniconico at 2013-03-21 16:26
☆akkoさんへ☆
この海岸にも津波が来てね、
波が洗い去った所はキレイなんです。
でも、あの日以来波が届いていない所には、無残な傷跡がたくさん残っているんですよー。
海底も、聞くところによれば、キレイなのだそうです。

B.Bはね、お留守番に慣れていないんですよね。
たいていは私もニコも家にいるのが日常だから。
そしていつも、私やB.Bが何かを食べると、それを見てB.Bも「じゃあボクも!」て感じで食べ出すんですよ~。
Commented by funfunniconico at 2013-03-21 16:31
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ワンコは最高かつ最愛のパートナーですよね!
一緒にいるだけで本当に幸せ~~にしてくれるもんね。 ^^
これから暑くなるまでの季節、今年もたくさんニコと楽しみたいな~と思います♪
けどけど、、
留守番しているB.Bが気になり・・、
B.Bが眠たくなる前の、夕暮れ時前には家に戻りたくなっちゃうんだけどねー。^^;

足跡の写真は、しっかり焼いて保存しておきます◎
Commented by funfunniconico at 2013-03-21 16:34
☆みゆきさんへ☆
「犬の無垢な愛情」てのは、
人間を本当に幸せ~な気持ちにしてくれますよねー。
一緒に走っている時も楽しかったけれど、
後から、「ニコはこんな顔して走ってたんだ~」て思いながら編集して、
それまた幸せだったり、キュンキュンだったりです~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-03-21 16:40
☆オーちゃんmamaさんへ☆
そうでーす!
父ちゃんも、ニコを後ろから追いかけたり・・
時には並走したりして撮りました~(笑)。
私が撮ったのも少しはあるけれど、まあ、走ってるのはほとんど父ちゃんです(笑)。

ニコが「すぐに追いつけるよ~」と言っている通り、
私はもう早く走れないのです(涙)。
走ってるつもりでも、走りになっていないというか・・(涙・涙)。。
だから大して息も切れませんー。。。 ^^;;

Bコ(最近は「Bちゃん」の他に「Bコ」とも呼んでる)は、惜しみなく愛情を寄せてくれるコでして・・
イジラシイやら、可愛いやら、裏切れなくなっちゃうよぅ~~やらやら~です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-03-21 16:45
☆chiemomさんへ☆
たくさん撮ったのでね(笑)、
もちろんボケボケ~~な写真もあるんですよ(笑)。
ニコが走ってるのは、父ちゃんが並走して撮ったものです(笑)。
イイオトナが小さいワンコと走り回って、「キャッキャ」としてたわけです~(爆)。。
でも、他にもワンコと遊んでるグループがいたのよね。

B.Bはいつも、私がお昼を食べだすと自分も食べだす~という様な毎日なので、
ヒトリ留守番だと、食べるタイミングを無くしちゃうのかな~???
by funfunniconico | 2013-03-20 17:18 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)