小さなブーケ*

c0145250_10101886.jpg

今、部屋に飾ってあるのは、このブーケ*



このブーケはね、

c0145250_10102734.jpg

3月14日のホワイトデーに、父ちゃんがニコにプレゼントしたものです。 ^^



c0145250_10103631.jpg

鮮やかなピンクや黄色。
自分では、なかなか選ばない色合いの様な気もするけれど・・

可愛いし、見てるだけで元気が出る、そんな感じのブーケで、ニコにはピッタリ! ^^



c0145250_10104326.jpg

こうして撮影していたら・・



またまた、

c0145250_10105153.jpg

「大事なモデル忘れてませんか~?」と、下から覗き込むニコ。


よって、

やっぱり、


c0145250_10105967.jpg

こうなって、



c0145250_1011763.jpg

こうなったりしました~◎ ^^



c0145250_10111432.jpg




c0145250_1011299.jpg




c0145250_1011369.jpg




c0145250_10112131.jpg

明日の春分の日には、
キャバやファンキ~に会いに行きます。
その時に持って行くお花は、今日午後に買いに行く予定です。

今日は私がキャバやファンキ~に、どんなお花を選ぼうかな~。。



c0145250_1011439.jpg


この ↓ に、水浴(び)B.Bの記録もUPしました。 ヨカッタラ~~ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19694795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-03-19 12:42 x
ホントだぁ~♪鮮やかなブーケですね♪♪
ニコちゃんが首をかしげて写っている写真が
とってもかわいい(^^)

↓Bちゃんの水浴びの写真が
とってもとっても気持ち良く感じる季節になってきましたネ(^^)
Commented by akko at 2013-03-19 12:53 x
ニコちゃん、お花のブーケ良く似合ってるよ~♪
やっぱり父ちゃんはセンスありますね✿

明日は春分の日で彼岸の中日ですね!
キャバちゃんもファンキーちゃんがきっと待ってるね。^^

暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので、
今日は穏やかに暖かいです♪
鳥ちゃんたちも水浴びが気持ちいーんだろうねぇ♪
明日は仕事だよ~ん(*^_^*)
Commented by chiemom at 2013-03-19 16:50 x
水浴びB・Bちゃん、沢山データがあってもその一つ一つが違うからゴミ箱何かに入れれないですよね。わかる、私なんてボケたクレカナも捨てれない。
ニコちゃんのブーケ すごく可愛い!そして新鮮なお花な感じが良くわかりますね。ニコちゃんのイメージ通り 明るくて可愛いい♪
Commented by メイクル♪ at 2013-03-19 18:20 x
かわいらしいピンクと元気な黄色
ニコちゃんっぽいブーケですね
父ちゃんの愛情ですね~♪

ブーケと一緒に写るニコちゃん
小首をかしげてかわいいわ♪
ニコちゃんとお花はセットですね☆
Commented by funfunniconico at 2013-03-19 20:30
☆makomikanさんへ☆
ニコは、花を写す時は自分も一緒だと思い込んでるみたいで・・
「なんで?」「ワタシいるけど?」みたいな感じで、どんどんフレームの中に
自分から入って来ちゃうんですよー(笑)。
たしか、みかんちゃんもそういうところありますよねっ!? ^^

そちら、今日は夏日でしたか?
こちらもたぶん18℃くらいまで気温が上がったと思います。
気持ち良い一日でしたが、花粉症で鼻が~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-03-19 20:39
☆akkoさんへ☆
このブーケね、実は・・父ちゃんのセンスではなく、
お花屋さんにお任せで作ってもらったらしい(笑)。
予算を言って、家で待ってる家族にという事で作ってもらったらしい(笑)。。

今日は午後から、明日持って行く花を買いに出かけました。
キャバが亡くなった頃は、
「もう花を選ぶ事しかしてあげられないんだ」と、それもまた悲しく思えたのですが・・
今は、大切な人にプレゼントするお花みたいに、選ぶ事を楽しめる自分がいる様にも思います。 ^^
明日は、B.Bにちょっとだけ留守番を頼んで行って来ますね。
Commented by funfunniconico at 2013-03-19 20:44
☆chiemomさんへ☆
他の方のブログを拝見していると・・
潔くスパッと、1枚とか2枚とかの画像で決めてる方がいらっしゃるじゃないですか~、
でも私・・、B.Bもだけど、ニコも、どんな画像もなんだか愛しく思えて、
あれもこれもと載せたくなっちゃうんですよー。。 ^^;
だけど、未処理な画像が増えると、それもまたなんだかなーで、ね~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-03-19 20:48
☆メイクル♪さんへ☆
うちの父ちゃん、あー見えても(笑)、お花屋さんで花を買うのは平気らしい(笑)。。
でも、いつも予算を言ってのお任せらしいんだけどねっ(笑)!

私がいつも、花を撮る時はニコも一緒に撮っていたので・・
ニコもいつの間にか「花を撮るなら私もでしょ~!」と思う様になってしまったらしく(笑)、
花だけ撮りたくても、勝手にフレームインして来ます(笑)。。
Commented by maymay at 2013-03-21 14:25 x
いいな~
ニコちゃんにホワイトデーなんていいなー

うち、チョコあげた記憶あるのですが
返ってきた記憶ありません。。。
いつもスルーされるんですよ~
Commented by funfunniconico at 2013-03-21 16:48
☆maymayさんへ☆
私の場合はね、「スルー」されたくないから、絶対にさりげなくアピールします(笑)!
自分は何もあげてなくても、一応はアピールしてみますー(笑)。
「自分に」とは言わなくても、
「ニコも女の子なのにね~」とか、
「ニコがよろしくだって~」とか、
一応は言ってみるんですよー(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2013-03-19 10:36 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)