水浴(び)B.Bの記録 → 延々と・・♪  (2月17日)

c0145250_9533327.jpg

2月17日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_9534352.jpg




c0145250_9535111.jpg




c0145250_953585.jpg




c0145250_954626.jpg




c0145250_9544119.jpg




c0145250_9544927.jpg

前から時々書いているけれど、
B.Bが水浴びを始めると、ついつい撮影したくなる私で・・
パソコンには、未処理なままの水浴びするB.Bの写真がどんどん増えていく。


ん~、どうしよう、、、と、



c0145250_9545785.jpg

増えていくフォルダーを見ながら、しばし考える。



c0145250_955468.jpg

だけど、

どりあえず・・と、
こうして少しずつUPしてみれば、



c0145250_9551193.jpg

そこには、表情豊かなB.Bがたくさんいて、



c0145250_9551951.jpg

どれもこれも可愛く思えて、



c0145250_9552740.jpg

けっきょくのところは、

このまま今まで通りに時々せっせと(?)UPしていくしかないのかな~。。



c0145250_955349.jpg

せめて、もうちょっとUPする画像を絞り込めればよいのだけど・・



c0145250_9554211.jpg

なにしろ、どれもこれも可愛く思えるわけだから、難しいのだ。 ^^;



c0145250_9555014.jpg

そして、この日のB.Bは延々水浴びを楽しんでいて・・



c0145250_9555872.jpg

「まだまだ続くからね~♪」だそうです~。。 ^^;;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19694787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-03-19 10:35 | home(NICO*&B.B) | Trackback