クロッカス*の花が咲き・・

c0145250_20505245.jpg

クロッカス*の花が咲き・・



そして、



c0145250_2051147.jpg

父ちゃんは昨日、〇1歳の誕生日を迎えました~~。

この乾杯の写真は、実は数日前。
あっ、そうそう、海に行った日の午後です。


いや、昨夜もキッチリ乾杯はしましたが・・
一昨日は禁酒したという事もあり、ジャッカン飲み過ぎ~~な感じの昨夜ではありましたが・・・ ^^;



c0145250_20511018.jpg

父ちゃんの誕生日を祝う乾杯用にと、友人がイギリスのビールを送ってくれたのです。


でも、
誕生日まで待てずに、4本は開けちゃいました。。。 ^^;
だって美味しかったしー! (特に黄色いラベル☆)



c0145250_20511722.jpg

これね、スノードロップ*の花が咲いた朝(→)に届いた、例の(?)箱の中身だったんですよ~。

ニコとB.Bも、いい感じでしょっ? ^^



c0145250_20512560.jpg

イギリスのビア&チョコ@@♪

両方とも、未知の味ーーーっ!!



c0145250_20513311.jpg

箱からルンルンと出して、ニコにモデルを頼んだら~・・



c0145250_20514257.jpg

昨日の記事に書いた様に、勝手にこうなって、



c0145250_20515091.jpg

こうなったのです。
(昨日の記事に使った写真に似てるけど、微妙に違うヨ!)


その頃、B.Bはといえば・・



c0145250_20515837.jpg

空になった箱を点検してて、


足、踏み外し~、、



c0145250_2052742.jpg

落ちたりしてました(笑)。。


チョコレートもね、



c0145250_20521670.jpg

赤い方はラズベリーで、こっちの緑はミルク味。

甘過ぎず、美味しくて、



c0145250_20522742.jpg

ニコに睨まれながら(ヒッ!)食べました~~。

ご馳走さまでした。いつもありがとう、オーちゃんmamaちゃん*



c0145250_20523669.jpg



昨夜は、


c0145250_20524597.jpg

シャンプー済ませて父ちゃんを待ち、一緒にお祝いしたニコですっ♪ ^^



c0145250_20525324.jpg




そういえばっ!

昨夜の父ちゃん・・


c0145250_2053194.jpg
会社の女の子からいただいた誕生日プレゼントのお煎餅大袋入りを嬉しそうに抱えて帰って来たのでありました~◎
(写真は会社で、どなたかにスマフォで撮っていただいたらしい)

いつも父ちゃんの事、かまっていただいてありがとうございます(笑)。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19653078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-03-13 13:20 x
父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
会社でプレゼントもらえて~
父ちゃんさん、人気者なんですねん(^^)
お煎餅の大袋☆だなんて、なかなかいいわぁ♪♪うふふ~♪

オーちゃんmamaさん、イギリスのビールだなんて☆
おしゃれ~♪ラベルも素敵ですね。

Commented by maymay at 2013-03-13 13:42 x
ホントーーー
会社でお誕生日プレゼントなんてすごい~
わたし上司の誕生日1人も覚えてないですよー
人気者ですね。

ビールもチョコもおいしそうだなぁ~~~
ウマウマお肉もおいしそう~~~
Commented by funfunniconico at 2013-03-14 11:03
☆makomikanさんへ☆
こんな大袋のお煎餅があったなんて私も知りませんでした~。
中には、柿ピーとか、色んな種類のお煎餅が三角形の小さな袋に小分けになっているんです。
「のん兵衛な父ちゃんのツマミに最適っ!」と思って選んでくれたのに
違いありません(笑)。

イギリスのビールは、黄色いラベルがラガーで、緑のラベルはペールエールです!
Commented by funfunniconico at 2013-03-14 11:06
☆maymayさんへ☆
父ちゃん、いつももらって来るわけでもなく~(笑)~、
この日は、たまたま事務所に行ってたし・・
ほら、誕生日が震災の翌日だから覚えててくれたんじゃないかな??

ビールもチョコも美味しかったですよ~☆
お肉はね、仙台牛半額dayに買ったもの(笑)で、ニコも一緒に焼き焼きしながら食べました~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-03-13 09:19 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)