食べたいの? それとも・・ (B.B動画×3)

今日は晴天なり058.gif


今日はB.B登場にて賑やか~に行きますっ!


B.Bが大好き~な粟穂を入れた小瓶をこんな風にテーブルに置いたら・・・
こうなりました。

またテレビ(正しくは録画番組)の音声を消すの忘れて録画しちゃってるので、音量に注意してください!



食べたいのかな~?
それとも、いつもの様に瓶をテーブルから落としたいのか??


では、ちゃんと置いてみましょう。



相変わらずの怪力ぶりで、とうとうテーブルから落としちゃいましたねー。

やっぱりこれがしたかったのかな~?


だけど、



テーブルから落としてやった小瓶に、まだまだ愛着たっぷり~~のB.B。

やっぱり食べたかったのかな(笑)!?

この後、ケージにお戻りいただいてから粟穂を食べていただきましたよ◎ ^^




今日は、この ↓ に、ニコの「食べたいの?」というか・・
ニコの場合は、強く「食べたいっ!!」をアピールしてる記事なんですが(笑)、UPしてます。
コメントくださる方は、B.Bの方でもニコの方でも、お好きな方にお願いします。056.gif056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19648078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-03-12 22:08 x
ふたりともスッゴク食べたいんでしょうねぇ・・・ふふふ。
B.Bちゃんは「見えてるのになぜ口に入んないの~!?」って感じで
嘴をカンカン当てて鳴らしてるしぃ・・・
ニコちゃんの表情は完全に「これ、私のだから!」って言ってる~(笑)
Commented by funfunniconico at 2013-03-13 09:11
☆akkoさんへ☆
でもB.Bってね、
モノを確かめる時もあんな風に嘴を忙しくカカカカカ~~~とするのよー。
だけどやっぱり粟穂は大好き!
いつも一番はじめに食べてますね~。

ニコは、「絶対に私もコレ食べますっ!!」という強い眼差しをしてました~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2013-03-12 11:04 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(2)