食べたいっ!!

c0145250_17294910.jpg

お友達からいただいたイギリスのチョコレート。



ちょっと見せただけ~のつもりが・・



c0145250_17295989.jpg

こうなった。



c0145250_1730737.jpg

「いやいや、キミにチョコレートは食べられないから~」と言ったら、



c0145250_10374395.jpg

聞こえないふりをして、



c0145250_17301561.jpg

寝たふりまで決めこんだ@@!



「溶けちゃうから返してね」と言ったら、



c0145250_17302372.jpg

もれなく食い付いてきた~~@@!! オイオイ




*チョコの詳細(?)は後日~~☆ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19648073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2013-03-12 11:43 x
そりゃあこんなにおいしそうなの見せびらかされたら
食いつくよね~(笑)

わたしのよー
返してーーーー
な ニコちゃんかわいい~~~
Commented by makomikan at 2013-03-12 12:37 x
きゃわいい~☆☆
ニコちゃんも美味しいものは、やっぱり分かっちゃうのよね~(^^)

↑Bちゃんパワーあるわ~♪♪
ちっこくてかわいいのに男らしいのねん(^^)
Commented by メイクル♪ at 2013-03-12 17:45 x
ニコちゃんは、絶対に自分のだと決め込んでいるようですね
中身がどんなものかはともかく
きっと、おいしいものに違いない!!!
と、野生の感(?)でわかったのでしょう(笑)

↑ あの行動は、食べたかったのでは?
  ふたを一生懸命、開けようとしているように見えました☆
Commented by funfunniconico at 2013-03-12 21:33
☆maymayさんへ☆
ほんとにね、勝手にチョコに顎乗せたりしちゃって・・
「私の!」「食べたいっ♪」ってアピールし出したニコなの。
ニコの体温で、せっかくのチョコが溶けちゃう~~~と思い、取り返したら、
食い付いてくるし~~~(笑)。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2013-03-12 21:37
☆makomikanさんへ☆
ちゃんとパッキングされてても、ワンコには匂いが分かっちゃうのよねー。
そういえば、最近の私・・、チョコは玄関に置いてるの(笑)。
買い物なんかに出かける時に、ニコにバレない様に食べるためっ(笑)!

B.Bは、チビマッチョ☆なのよっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-03-12 21:40
☆メイクル♪さんへ☆
このチョコは、プレゼントにいただいたものなんですが・・
箱を開けた時から、B.Bも興味津々だったの。
ニコもB.Bも、私たちなんかよりもずーーーっと鼻が良いから、
「ん、いい匂いがする~♪」て、分かっちゃうんでしょうねっ(笑)。。

そっか、B.Bは蓋を開けたかったのかー(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2013-03-12 11:04 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)