あくび

c0145250_1024680.jpg

ふぁ



c0145250_1025444.jpg

、あぁ~~~っ。。



c0145250_10311.jpg

ワンコがあくびをした後の、力が抜けた表情も好き! ^^


さてさて、もう週末ですよ。
みなさんも肩の力を抜いて~~。



c0145250_103965.jpg


「そんなわけにはいかないわよっ!」て方、ごめんなさ~い。。。




* ↓ に、「ぶんぶんB.B~♪」もUPしました。 ヨカッタラ~~ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19625948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-03-08 12:34 x
ニコちゃんのカワイイあくび見てたら
何だか眠くなってきました。。。。
今日は特に眠い。。。。
今週末はたくさん寝たい~♪(って、いつもだけど・・・(笑)
早く帰って、みかん&かんたに添い寝してもらおうと
思います☆
Commented by maymay at 2013-03-08 13:12 x
やばい、昼食べてちょうど満腹のときだから
わたしも眠くなってきましたよ~

昼寝したいなーーー(笑)
Commented by chiemom at 2013-03-09 15:05 x
この週末 我が家もこんな感じでワンコとまったりしています~~。
こちらは暖かい日が続いていて(暑い)花粉も黄砂もPM2・5もハンパ無いくらいすごいようです。
せっかくの陽気でも窓を閉めて空気清浄機をガンガンかけています~。
Commented by funfunniconico at 2013-03-09 16:52
☆makomikanさんへ☆
私も、なんだか昨日は異様に眠かった。。
花粉症の症状が出たからかな~などと思い、横になっていたら・・
横に寝てたニコのイビキに起こされた~~(笑)。。。
けっきょく15分×2の昼寝でした。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2013-03-09 16:53
☆maymayさんへ☆
たしか、maymayさんの所って普段はお一人だった様な・・
それでもやっぱりお昼寝とかはできないというか~、
しないのかな??

私も昨日は異様に眠く、普段はしない昼寝などしてみましたが、
15分くらいでニコのイビキに起こされちゃいました~~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2013-03-09 17:00
☆chiemomさんへ☆
おっ、帰りなさ~~~い! ^^
どこに行ったんだろう???て思っていたら・・
すごいな~、飛行機でブーンと飛んで行っちゃてるんだもん@@!!
クレアちゃんとカナンちゃん、喜んだでしょうねー。

こちらも花粉はバンバン。
明日は黄砂も来るらしいから、PM2.5も来ちゃうよね~。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2013-03-08 10:25 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)