ミモザ*

c0145250_20275059.jpg

春が来て、

嬉しいけれど・・



c0145250_202832.jpg

花粉に悩まされたりもするかな~。。

ニコの頭にも、花粉がいっぱい@@~~ (見える??)。 ^^;




というのもね、ニコの場合は、



c0145250_2028137.jpg

こんなの被せられちゃったからなの。



c0145250_20282265.jpg

ミモザのリースよっ。 (・・て、タイトルに書いてるけどね・笑)



c0145250_20283098.jpg

明日の3月8日は、「ミモザの日」なんだって。

だから、
一日早く・・、
ミモザなニコ(?)をお届けしま~すっ♪



c0145250_20283890.jpg

頭に花粉 被りながらも、モデル頑張ってくれたニコを見てくださいねー。



c0145250_20284766.jpg

ほら~、ニコの瞳の中には私もいるし~~。 ^^



c0145250_20285629.jpg




c0145250_2029522.jpg




c0145250_20291235.jpg




c0145250_20292183.jpg

今年もミモザなニコを見てくださってありがとうございます! ^^



ちなみに、
2010年版のミモザなニコは→
2011年版のミモザなニコは→ デス◎




最後にB.Bも~。


c0145250_20373380.gif
(*アニメです。)
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19618894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2013-03-07 11:04 x
ニコちゃんかわいい~
いつも頭にいろいろのせるからもうなんでも大丈夫なんですね。

わたしは今のところ花粉症じゃないけど
これからの季節花粉症の人は大変ですよねー
Commented by makomikan at 2013-03-07 12:28 x
わ~い☆ミモザだぁ☆☆
ミモザ大好き~♪♪
ニコちゃん、とってもお似合いよん(^^)
ミモザ見ると春を感じますよね~

Bちゃん、楽しそう。
鼻歌が聞こえてきそうです(^^)
Commented by キャバらぶ~ at 2013-03-07 12:59 x
アハハ~、本当だ~、ニコピンの頭に花粉が!(笑)
いつも被り物が似合うなぁ♪

BBちゃん、ブラブラ揺れて楽しそう!
鳥生を満喫されてますねぇ♪

↓シャワーーで、お顔にジャージャーとお湯かかってるニコピンの写真見てビックリ!

うちは、ちょっとでもシャワーがかかるとすごい拒否反応で。(笑)
なので、タオルを濡らしてお顔を何度も拭いてます。。。

なのでシャンプーーでジャブジャブお顔洗うなんて、夢のまた夢。(笑)
Commented by mee at 2013-03-08 08:26 x
今年もミモザなニコちゃん、可愛いですね*^^*
トライの毛色と、黄色って合いますね~(*´∀`)
私もお花屋さんを覗いてみようかな~と思います
Commented by funfunniconico at 2013-03-08 10:13
☆maymayさんへ☆
そう、私にいろいろのせられるから、もう慣れちゃったみたい(笑)。
でも、以前は嫌がってすぐに前足で叩き落としていたのよ。
それがね、ちょっと我慢してれば「ウマウマ」がもらえるわけだと気が付いてからは・・
この通りなわけです(笑)◎ ^^

私、昨日あたりからちょっと目と鼻に来てるな~。
だけど、年齢とともにかなり楽になったのよ。
ちなみに発症したのは、30歳ジャストの春でした~。。。
Commented by funfunniconico at 2013-03-08 10:16
☆makomikanさんへ☆
ミモザのまん丸いふわふわ感がすごく可愛いですよね。 ^^
それを今年もマクロで撮影するつもりでいたのですが・・
もう少し咲いてからにしようと思い、
(B.Bから避難のため・笑)2階の部屋の窓辺に置いてたら、
花が乾燥しちゃってました~。。 ^^;
だから今回は、花だけの写真がないわけですー。。。 ^^;;

なんでも楽しい事に変えちゃうB.Bは、ここでブランコしてました♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-03-08 10:19
☆キャバらぶ~チャンへ☆
優くん、お顔濡れるのがイヤなんだ~。
怖いのかな?
そういや、海とかプールも・・・あれ?でも、石垣島で海は克服したんだったかな??
ニコも泳ぐのは全くイヤみたいだけど、
どういうわけか顔が濡れるのは平気(?)、、、
ん~、ただ我慢してるだけなのかもね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-03-08 10:21
☆meeさんへ☆
私の記憶が正しければ(笑)・・
今日が「ミモザの日」だったと思うので、
今日はお花屋さんに、たくさんのミモザがあるのではないかしら~???
と思います。

ミモザの花は可愛くて、庭に欲しいところだけれど・・
なにしろすぐに大木になるらしく~。。。
by funfunniconico | 2013-03-07 07:12 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)