水浴(び)B.Bの記録 → 続・2月5日編

c0145250_10513149.jpg

前回(→)のつづきで~す。

最近のB.Bは、暖かくなって来た事もあり、3日に1回くらいの割合で水浴びしてるんです。
B.Bの水浴び記録は溜まる一方。。 ^^;
ん~、今後「水浴(び)B.Bの記録」はどうすべきか~・・・・・、
悩み(ちょっとだけね・笑)ながらも、B.Bが水浴びを始めると、ついつい撮影しちゃう私です。。。 ^^;;



c0145250_10513929.jpg

だって、やっぱり、



c0145250_10514770.jpg

水浴びしてる姿って可愛いんだもんな~。。



c0145250_105155100.jpg




c0145250_1052259.jpg



c0145250_10521027.jpg




c0145250_10521755.jpg




c0145250_10522579.jpg

毛繕いしてる姿も可愛いんだもんな~。。。


そうそう最近は、勝手にキッチンの洗い桶に入って遊んでる事もあるの。
だからいつも洗い桶はキレイにしておかないといけないのよー。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19611982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-03-06 11:52 | home(NICO*&B.B) | Trackback