ある日のワンコとインコ 「見つめられてる幸せ~?」

c0145250_16414081.jpg

ある日の・・

えっと~、
2月26日の午前中だったと思います。



c0145250_16415080.jpg

「ニコちゃん、ボクを見つめてるの」B.B



c0145250_1642116.jpg

「だけどボクがニコちゃんを見ると、ニコちゃんはあわてて目をそらしちゃうの」B.B



c0145250_16421136.jpg

「なんでかな~」B.B



c0145250_16421982.jpg

「ほら、やっぱり見てるでしょー」B.B



c0145250_16423347.jpg

「だけどやっぱり、ボクが見るとすぐに視線をそらしちゃうの」B.B



c0145250_16424357.jpg

「だからボクは気付かないふりをして・・」B.B



c0145250_16425284.jpg

「そっとニコちゃんの前を横切ってみたりするの」B.B



c0145250_1643220.jpg

「ほらね、やっぱりボクのこと見てるでしょーっ!? うふふ~♪B.B





ニコはね、
B.Bが飛び回っている時も・・

c0145250_16431259.jpg


c0145250_16432079.jpg


c0145250_16432982.jpg

て、こんな風に観察してること多いんですよ~◎ ^^




c0145250_16433779.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19547635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2013-03-04 23:08 x
ニコちゃん、B.Bちゃんが飛んでる様子が不思議なのかなぁ。
いいな~、飛べて♪とかも思ってるのかな(笑)。
そして、B.Bちゃんはいつでも自由ですねぇ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2013-03-05 12:10
☆みゆきさんへ☆
どこにでも飛んで移動できる自由て素晴らしいですよねー。
B.Bも、「いざとなったら飛んで逃げられる」というのがちゃんと頭の中にあるみたいですよ~(笑)。
ニコは、とにかくB.Bが不思議みたいです。
いつでもゴハン(餌)を自由に食べられるってのも不思議に思っているかも~~(笑)。。

この記事、日曜の夕方にUPしたら、コメントがなくてちょっとさびしかったんです~。
ありがとう。 ^^
by funfunniconico | 2013-03-03 17:03 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(2)