水浴(び)B.Bの記録 → 躊躇しつつも・・ (2月5日)

c0145250_20191134.jpg

2月5日に水浴びしたB.Bの記録なんですが・・・

ん~、、、B.Bのお風呂(?)の下に何か敷いてみたんだったかな~???

何か敷いたとしたら私だし、
撮影したのも私なんだけど、
なにしろ1月近く前の事なので、わからなくなってきました~~~。。。 ^^;;


でも、
たぶん、
何かを敷いたら、それを気にしたB.Bなのよね。 ^^;



c0145250_20192459.jpg

だから、

「じゃあ取るね」って取ってみたんだけど・・



c0145250_20193343.jpg

いつもの様にノリノリ~なB.Bにならなかった様な気がする。。



c0145250_20194118.jpg

でも、

躊躇しつつも・・



c0145250_20194985.jpg

もう1回はいってみたら、



c0145250_20195815.jpg

あ~ら、
やっぱり、
気持ち良いんじゃないのーっ♪ ^^



c0145250_2020674.jpg




c0145250_20201595.jpg




c0145250_20202282.jpg




c0145250_20203082.jpg

ヒョイッて、
1回は上がったけれど・・


また、



c0145250_20204085.jpg

さらなる盛り上がりを見せてくれたB.Bです◎ ^^



c0145250_20204843.jpg




c0145250_20205736.jpg




c0145250_2021672.jpg




c0145250_20211456.jpg




c0145250_20212315.jpg

最後の写真、ピンボケだけれど・・
B.Bの盛り上がりぐあいはわかっていただかるかしら??


B.Bは、この後も水浴びを楽しみました。
だから、
また、

つづきは後日です~~。。。

コメント欄も閉じてます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19526155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-03-02 20:51 | home(NICO*&B.B) | Trackback