陽気に誘われて・・  Nico動画 → 【切ナキするわけは~】

c0145250_10371249.jpg

昨日の朝6時ごろ・・

新聞を取りに庭に出て見上げた空には、まだ月が残っていました。
数日前が満月だったので、ちょっと欠けはじめたお月さま。

澄んだ空にクッキリ見える月が美しく、思わずカメラを取りに戻った私です。

それにね、昨日の朝は久しぶりに氷点下ではない朝を迎え、暖かさを感じたんですよねー。



c0145250_10372267.jpg

日中も気温はグングン上がり、

なんだか春を感じるような、気持ちよい一日でした。



c0145250_10373064.jpg

B.Bも、足湯ではなく足水(?)を楽しみ・・

2日前に水浴びをたくさん楽しんだので、昨日は水遊びくらいでよかったらしい。。 ^^
昨日の水遊びの写真は、またの後日に。


ニコも、


c0145250_10373948.jpg

強制的に



c0145250_10374890.jpg

水浴びではなく、



c0145250_10375655.jpg

シャンプーを



c0145250_1038360.jpg

されちゃいまし・・



c0145250_10381131.jpg

た~。。。



c0145250_10381946.jpg

ニコ@シャンプーの様子は、(昨日は父ちゃん休日だったので)たくさん撮ってあり、これまたまたの後日に~。



ニコ、昨日のシャンプーは午後の散歩が終わってからだったのですが・・

その午後の散歩の後では、
(私が撮った動画なので、ちょっとピントがイマイチ ^^;)



ニコ、なぜに切なく泣いているのか~~。。

昨日は暖かかったから・・

私はニコと散歩をし、
その間に洗車をしていた父ちゃんは、久しぶりにアイスでも食べてみようかと思ったわけです。

テーブルに置かれたアイスを見て、ニコは泣いていたというわけです(笑)。





お盆の中から、
私は私のアイスを
父ちゃんは父ちゃんのアイスを取ったら・・

あれ~、ニコのがないではないかーっ(笑)!!


という事ですー◎ ^^


さらに笑えるのは、
この動画を編集していたら、
自分の泣き声に首を傾げて聞いているニコがいた事でした。



c0145250_10382921.jpg

さてさて今日から3月、そして週末ですね。

春もそこまで、
よい週末を~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19490166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-03-01 12:43 x
会社なので、ニコちゃんの切ない声が聞けない。。。
家に帰って聞こうっと♪♪
その後、左右に動いてアイスをもとめるニコちゃん
カワイイわぁ~♪

シャンプーの姿、滝をあびたかのようになってますねん(^^)
ちょっとワンコじゃないようにも見えますぅ☆☆

昨日、今日と暖かで~うれしいです(^^)
春はそこまできました!ね♪♪
Commented by akko at 2013-03-01 16:56 x
アイス大好きのニコちゃんには、酷ですよ~。
よく、ガマンしたね。エライ!エライ!^^

でも、きっとこの後、
父ちゃんときゃふぁにこさんからもらったんだろうな~♪

それにしても、鳴き声が切なすぎる~(@_@。
Commented by メイクル♪ at 2013-03-01 17:36 x
あらら
ニコちゃん、切ないですね~
ペロンとしながら、あごを乗せながら
お目目を真ん丸にしながら泣くので
食べ物では?と思いましたが
やはりそうでしたね!

この動画を再生していたら、寝ていたメイが起きてきて
なんだか切なげに見上げてきました

ニコちゃん、どうしたの?
とでも、聞いているのかしら???
今も、悲しそうにこっちを見つめています
Commented by funfunniconico at 2013-03-02 20:45
☆makomikanさんへ☆
「ちょっとワンコじゃない・・」ニコは、カワウソのようでしょーっ(笑)!?
実は、
バスタイムなニコ、2年ぶりくらいの登場なんですよ~(笑)。。
そうすると、なんだか私、張り切っちゃって、ニコの頭にシャワーを
ジャージャーしちゃうのよ(笑)。
滝修行の様でしょっ(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2013-03-02 20:48
☆akkoさんへ☆
ニコは、アイスが大好きなんです。
ソフトクリームも、我を忘れるほど好きなんだけどねっ(笑)!

寒いうちは(ビールは飲んでも・笑)アイスは食べる気にならなかったんです。
だから久しぶりのアイス登場に、ニコは心乱れてしまいました~~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2013-03-02 20:50
☆メイクル♪さんへ☆
あらら、メイちゃん・・
ニコの声をわかってくれたのかなー?
「ニコちゃんが悲しんでるけど、どうしたんだろう~~」って思ってくれたんだろうかー??
それともっ!
「またあのコったら、食い意地はってピーピー言ってるわ」って思ったのかな~(笑)???
どちらにしても、
メイちゃんが反応してくれた事が嬉しいですっ◎ ^^
Commented by メルポポ at 2013-03-02 23:06 x
ロンはこの動画お見て、吠えていました。メルも良くこの鳴き声をするので、お姉ちゃんと間違えたのかな?
Commented by funfunniconico at 2013-03-03 16:32
☆メルポポさんへ☆
そっか、そっか~、メルちゃんと似てるんだー!
今度はニコにメルちゃんの声を聞かせてみたいから、
メルちゃんの「切ナキ動画」もよろしくデスッ◎ ^^
by funfunniconico | 2013-03-01 11:28 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)