ほのぼのシリーズ?


昨日はALL ニコだったので、
今日はALL B.Bでいきますっ!

でも、ニコは後方に黒い影となって写ってますけどねー(笑)。


そして、前回(→)につづき、コレ「ほのぼのシリーズ」にちしゃおっかな~???


c0145250_10433485.jpg

いつもの様に水浴びの後、毛繕いをはじめたB.Bは・・



c0145250_10434284.jpg

「毛繕いを手伝って~」と、私の手のひらへ。 ^^

(後方の黒い影は寝ているニコです)



c0145250_10434930.jpg




c0145250_10435677.jpg

可愛いからホッペでスリスリしちゃう。



c0145250_104441.jpg

もっとスリスリしちゃう~~。 



c0145250_10534234.jpg

ますます可愛いから、頭に「チュッ!」もしちゃう~(笑)。。。



c0145250_10441853.jpg

こっちかな~、



c0145250_10442699.jpg

ここかな~、



c0145250_10443438.jpg

イイコねー。 ^^



c0145250_10444112.jpg




c0145250_10444921.jpg




c0145250_10445640.jpg




c0145250_1045372.jpg




c0145250_10451028.jpg




c0145250_10451886.jpg

B.Bが幼かった頃は、B.Bの頭をソフトモヒカン風にできたのに・・(これが可愛いのっ!→)、
今はできなくなっちゃったの。

大人の羽になったからなのかしらね~???
もっと濡れてる時にしないとダメなのかなー??



c0145250_10452530.jpg

今度またやってみよう♪



c0145250_10453237.jpg

はい、お利口さん、できあがり~◎



c0145250_10453932.jpg

ニコは、まだ寝てます(笑)。


ちなみに・・
ニコがソフトモヒカンになった写真も見つけました(→)。 
これまた似合ってま~す。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19424264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2013-02-26 14:59 x
この時のニコちゃんはなんでモヒカン?
寝癖?

写真とっても素敵ですね~
1枚目のB.Bくんのなんてそのままポストカードにしちゃいたいー(笑)
Commented by メイクル♪ at 2013-02-26 16:56 x
なんか! なんか! なんかね!!
B・B君が、すっかり身をゆだねている様子とか
B・B君が、うっとりしている様子とか
見ていると、不思議になってきてしまいます

B・B君の中には小さい人間が入っているのでは??
Commented by メルポポ at 2013-02-26 21:53 x
BBも↓ニコちゃんも かわいいなぁ。
Commented by funfunniconico at 2013-02-27 10:46
☆maymayさんへ☆
この時のニコは3年くらい前のニコなんですが・・
ニコって濡れると毛がチリチリになるんです(笑)。
それでシャンプーの後の頭をよく乾かさないと、あんな感じになるんですよー(笑)。
でもでも、
不思議な事にニコもB.Bも、乾くとちゃんと戻るのよねー。。

私の手は、あまりお手入れしていないから恥ずかしいのですが~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2013-02-27 10:50
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bは「フシギカワイ~」なコなんですよー(笑)!
私が「裏切れないの」と言う気持ちが少しは理解できますか~(笑)??

中学生くらいの・・
初恋の頃って好きなコの事をついつい見ちゃうじゃないですか?
B.Bもそんな感じでいつも私を見てるんです(笑)。
今も振り向いたら目が合いました~~♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-02-27 10:52
☆メルポポさんへ☆
B.Bもニコも、とっても可愛いんですよ~! ^^
そして、
メルちゃん、ポポちゃん、ロンちゃんも、とっても可愛いで~~~す!! ^^
by funfunniconico | 2013-02-26 11:17 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)