もしも・・



もしも・・

もしもね、

お耳の長~いニコが立ち耳だったら、

どんなだろう??



c0145250_10125.jpg

こんな感じ?



c0145250_1011123.jpg

ドーベルマンとかミニピンみたいに小さくてピーン!と立ったお耳のニコになってみたつもりなんだけど・・・

・・・・・・・・!?



c0145250_1011982.jpg

カタツムリの触角みたい~(笑)@@?



だったら、



c0145250_1012812.jpg

これではどうだろう?



c0145250_1013639.jpg

ほら、ちゃんとお耳があるでしょー。



c0145250_1014561.jpg

少しは勇ましく見える?



c0145250_1015339.jpg

ウゥゥゥ~ッワンッ☆



c0145250_10213.jpg

だめ?



c0145250_1021051.jpg

むしろなんだかネコっぽい??





c0145250_102184.jpg

じゃあ、諦めてお散歩に行きまーす。。。



c0145250_102265.jpg



最後の悪あがき。 ↓↓↓ ^^; 

c0145250_102346.jpg



実は・・
2年ほど前に私が作ったニコのセーター(→)のフードに、
アルミの洗濯バサミ、それから化粧パフをつけてみただけでした~(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19405259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-02-25 13:10 x
うふふ~☆ホントに、にゃんこ先生みたいでかわいいわ~(^^)
ニコちゃんはやっぱりニコちゃんで~
ウ~とかワンとかは言わなそうだわぁ♪
Commented by maymay at 2013-02-25 15:26 x
かわいすぎるーーーー
ニコちゃんおとなしくさせてくれてポーズとって
ホントかわいい~~~

ミニコちゃん見つけたので思わず買っちゃいましたー
でもまだ箱から出してないでーす(笑)
Commented by みゆき at 2013-02-25 17:44 x
ニコちゃん、ぜ~~んぶ可愛い♪
すごいいい子で何でもやらせてくれちゃうのね♪
どれも似合います♪

↓の旦那さまのお出迎えの様子、さぞ嬉しかったでしょうね~!
Commented by chiemom at 2013-02-26 09:48 x
ニコちゃん、こうやっていじられてもちゃんとカメラ目線がいじらしくて可愛いい!!
トライだとレッサーパンダ??かしら。
ニコちゃん レッサーパンダほどやんちゃな顏じゃないですね。
洗濯バサミのニコちゃんに笑っちゃいました(笑)
Commented by funfunniconico at 2013-02-26 11:09
☆makomikanさんへ☆
ニコって、顔の形というか、マズルの長さというか・・、ちょっとニャンコぽいでしょ(笑)?
これからニコと散歩に行こうて時に思いついて、ついつい遊んじゃった私です~。
ニコはね、庭に来るニャンコには「ワン!ワン!」て吠えるのよー。
Commented by funfunniconico at 2013-02-26 11:12
☆maymayさんへ☆
散歩に行こうと思い、このセーターを着せたら思いついて遊んじゃいました~~(笑)♪
ニコがおとなしくしてるのは、
こういう事の後には、必ずウマウマがもらえると知っているからです(笑)!

ミニコ・・、えっと~、なんとかドールて名前だったよね、トライとブレナムだけだったでしょー。
でも可愛いよね!
maymayさんのブログにも登場させてネ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-02-26 11:15
☆みゆきさんへ☆
ニコはね、こういう風に私のモデルをした後は、必ずウマウマをもらえるって知っているから・・
そのためには、こんな事へっちゃらみたいです(笑)。
ポメちゃんは、可愛い三角のお耳だもんね、でも・・たれ耳になったら
どんな風だろう~(笑)???

ニコと父ちゃんは感動の再会でしたよ~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-02-26 11:17
☆chiemomさんへ☆
ニコの場合は、私のカメラモデルをした後はウマウマがもらえると知っているので~(笑)。。
そうそう、レッサーパンダはちょっと輪郭やマズルの形が似ているのよね。 ^^
ニコのアルミの洗濯バサミ、小さな角みたいで笑えるでしょー◎ ^^
by funfunniconico | 2013-02-25 10:40 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)