週末の事、そしてB.B動画も~♪

週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_15145770.jpg

先週金曜日の午後、

な~んにも知らずに庭に出てみたニコ。



そうすると、「ニコ~」と聞き覚えのある懐かしい声が聞こえてきた。。



週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_1515624.jpg

「あっ、父ちゃんだ!」



週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_15152767.jpg

「父ちゃんが帰って来たんだっ!!」



週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_15152583.jpg

と、門に駆け寄り尻尾ブンブン♪



週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_15275451.jpg

熱い抱擁を交わすフタリ(?)でした~◎

B.Bもね、2週間ぶりの父ちゃんをちゃーんと覚えていましたよ。




土曜日は・・



週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_1516787.jpg

山本高樹さんの【昭和幻風景ジオラマ展】を見に行きました。



週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_15162831.jpg

すご~く細かく作られていて、懐かしくもあり、それでいて楽しかったです♪


それからデパートでの【金沢展】を覗き、ちょうどお昼だったので金沢のお寿司をいただきました。


そして、

週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_15164257.jpg

こんな可愛いタオルのハンカチも見つけました~♪

このハンカチの右下では・・

週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_151725.jpg

トライとブレナムのキャバリアがダンスしてるのよ~♪♪ ^^


それと、

週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_1517029.jpg

これは普通のモヤシの様にも見えますが・・

ソバモヤシなんです!
ルチンがとっても豊富なんだそうです。 (詳しくは→

生のまま、サラダの様に食べるのがお勧めとのことで、

週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_15172786.jpg

昨夜は、牛ヒレの簡単ローストビーフと一緒に食べました。

食べやすく美味しかったで~す◎



週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_15172443.jpg




さてさて、今日もB.B動画を1本載せたいと思います。

お昼のドラマを見ながらB.Bを遊ばせていたら急に始めたので、またテレビの音を消すの忘れちゃいました~~。。 ^^;
音量にはご注意くださいねー。




鉢から覗くところが可愛いでしょー?
B.Bは、シッポも気に入ってるみたいです。 ^^



そんなB.Bは、

週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_1518265.jpg

こんな所にもいますよ~。

わかりますかー?
ニコのスヌードの中から覗いてますよ(笑)。



ほ~ら、


週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_15183834.jpg

出て来た。 ^^



週末の事、そしてB.B動画も~♪_c0145250_15185521.jpg

Commented by chiemom at 2013-02-24 21:49 x
久しぶりのお父さんとの再会~~感動的ですね~。
B.Bちゃん 本当に色んな所で遊んで楽しんでいるっていう感じですね。牛ヒレのローストビーフが美味しそう~~って豪華!!
Commented by オーちゃんmama at 2013-02-24 21:56 x
やっぱり父ちゃんが居ないとね~。
一味足りない感じがするとよ。
よかったね、ニコピン!

そばもやしって初めてみたばい。
細ーいね。でも美味しそう!
もちろんローストビーフもね。

ビーくんはどこでもかくれんぼできるんやね~。
おもしろいねっ!!


Commented by メルポポ at 2013-02-24 22:44 x
BBは、音楽家だねぇ。。
ニコちゃんは、忠犬とうちゃん大好き!メルと一緒。。
Commented by funfunniconico at 2013-02-25 10:31
☆chiemomさんへ☆
ニコと父ちゃんは久々の再会に大喜びでした~。

牛ヒレのローストビーフは、グリルパンで簡単に作れるし美味しいんですよ♪
お肉の安い時とか、
夏の暑い時にもおススメです◎
Commented by funfunniconico at 2013-02-25 10:36
☆オーちゃんmamaさんへ☆
私も、「そばもやし」は見るのも食べるのも初めてだったんですが・・
食感もよく、美味しかったです!
スーパーでいつも売ってるなら、けっこう買うと思うんだけど、
まだ青森でしか作られていないみたいなの。
どこかで見かけたら、ぜひぜひお試しあれ~◎

B.Bは楽しいコで、それから私が大好きなの(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-02-25 11:21
☆メルポポさんへ☆
そっか~、
メルちゃんも「忠犬とうちゃん大好き!」なんだねっ◎
ワンコがいてくれる生活は温かくて優しくて幸せだよねっ!! ^^
by funfunniconico | 2013-02-24 15:52 | 日常あれやこれや・・ | Comments(6)