ぶんぶんB.B~♪ 【私編】

c0145250_15435318.jpg

父ちゃんが2週間の出張で留守だったと昨日の記事に書きましたが・・

その2週間の間に、私ちょっとだけ上達した(のかな~???)事があるんですっ!

今までは、「水浴(び)B.Bの記録~♪」は私の趣味で、
そして「ぶんぶんB.B~♪」の方は父ちゃんの趣味で撮っていた様な写真の数々だったわけです。

B.Bは、ニコの様に「マテ」とかできないし・・
いやいや、できないと決めつける前に教えてないしー、
どのタイミングでどこに飛ぶかが分からないため、
なかなかピントを合わせるのが難しくて私は撮れてなかったんですけど、
それがね、ちょっとだけ撮れる様になりました~~◎


て事で、発表でーすっ(笑)!!



c0145250_154417.jpg


c0145250_15441074.jpg

ん~、飛んだ瞬間のピントが甘いねー。。。 ^^;





c0145250_15442958.jpg


c0145250_1544374.jpg

これ、飛んだ瞬間、B.Bったら糞してた。 ^^;; (かすかに見える?・笑)





c0145250_1544462.jpg






c0145250_15445664.jpg

B.Bはどこだ?





c0145250_1545656.jpg






c0145250_15451643.jpg






c0145250_15452426.jpg


c0145250_1545317.jpg


c0145250_1545393.jpg






c0145250_1545481.jpg






c0145250_15455743.jpg






c0145250_15461276.jpg


c0145250_15462090.jpg






c0145250_1546297.jpg


まだまだこの程度なんですけどね~・・・。。。 ^^;

父ちゃんが撮った「ぶんぶんB.B~♪」も、まだ紹介できてないのがあるので、またいつかの後日にUPします。




最後に、



c0145250_15463841.jpg
「B.Bてどうして飛べるんだろう、やはり食べ物の違いかしらね~???」と、



c0145250_15465026.jpg

今日も空を眺めながら考えるニコがいました◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19353446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-02-22 12:22 x
一枚目の指に止まってるB.Bちゃんがとってもかわいい❤
きゃふぁにこさん、飛んでるB.Bちゃん撮るの
すごく上手いー!!
色んな格好してるB.Bちゃん(ジェット機の様だったり大きな鳥の様だったり)が撮れててすご~い。^^
ドアノブのところでは「バンザ―イ」してるみたいだし(笑)

ニコちゃんも笑ってるみたいで可愛い~◎
Commented by maymay at 2013-02-22 14:35 x
ニコちゃん、B.Bくんのご飯は食べないのね。
偉いよー
めいは・・・・想像するだけで恐ろしい(笑)

写真とっても素敵に撮れてます。
飛んでる鳥の写真って難しいんだろうな~
こんなに近くだしね。
Commented by funfunniconico at 2013-02-23 19:37
☆akkoさんへ☆
ありがと~~、
でも、まだまだだなー。。 ^^;
だけどね、自由に飛び回るB.Bを見ていると・・
どうして昔は羽を切っちゃったりしたのかなーーーって思うの。
そんなのは、ぜんぜんフェアじゃなかったなーって。
せめて部屋の中くらいは自由に飛ばせてあげて、飛ぶ楽しみを感じさせてあげたいよねー。

食いしん坊ニコはね、B.Bが食べるものにも興味津々なんですよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-02-23 19:40
☆maymayさんへ☆
maymayさんがめいちゃんを想像した通りの事をニコはするよーっ(笑)。。
証拠写真もあるから、今度UPするねっ! ^^;
だけどね、口にしてまずかったら、そんな顔するもんじゃない?
それが「まんざらでもないワ~」て顔するのよねーーー。。。 ^^;;

私が撮る「ぶんぶんB.B」は、まだまだですー。
また、もうちょっと頑張ってみま~~~す♪ ^^
Commented by メルポポ at 2013-02-24 00:51 x
↑鳥って行水して、風邪ひかへんの?
Commented by funfunniconico at 2013-02-24 15:12
☆メルポポさんへ☆
鳥さんってね、表面の羽はオイルで・・
中はフワフワの羽毛で守られているから、水浴びしても地肌までは濡れないらしいのよー。
それに暖房中の部屋の中でしてるしね。
だけど、寒い日の水浴びはB.Bも短めだったりしますよ~。
by funfunniconico | 2013-02-22 11:14 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)