インコのB.B、コイン遊び♪(動画編) etc・・

c0145250_11164340.jpg

今まで何度かB.Bがコインで遊ぶ様子を紹介してきましたが・・ (第1弾→・第2弾→・第3弾→・第4弾→
その様子を動画で紹介した事はなかったんですよね、
それで今回は、B.Bのコイン遊び初動画です(父ちゃん撮影)♪





誰が教えたわけでもないのに、
お財布を広げると、すぐにやって来て始めるんですよねー。

一瞬ニコも写りますよ~。
それから、自分が放り投げたコインを拾われるのがイヤなB.B・・
床に落ちたコインを拾って素早く財布に戻した私に「ピィッ!」と抗議します。 ^^;
なぜに素早くかというと、「ボクのに触らないでーっ!!」と体当たりして来るから。。。 ^^;;





えっと、こんな感じの素早さで体当たりして来ますよー。
ぶつかって来るだけなので痛くはありませんがね(笑)。。





B.Bのコイン遊び、いつもはもっと快活なんです。
だけど、
もしかしてもしかしたら、
B.Bもカメラを意識してるのかな~(笑)??? ^^





それからB.Bは、

c0145250_1137696.jpg

こういう遊びも大好きです♪



c0145250_11371748.jpg

引き出しや棚を開けると、すぐに飛んで来ます。
だから我が家、B.Bが来てからは開けっ放しは厳禁です! ^^;


↑ は机の引き出しなんですけど・・



c0145250_11372778.jpg

こういうのとか持ち出して遊び始めます。



c0145250_11373638.jpg

放り投げたりはもちろんの事、持って歩いたり、たまには咥えて飛んでみたり、
時には私の肩に飛んで持って来たりします(笑)。。



c0145250_11374548.jpg




c0145250_11375596.jpg

B.Bの遊びには付き合いきれないニコは、日なたを見つけては昼寝を楽しむ♪ ^^



c0145250_1138387.jpg

そうそう、今朝また・・
ニコの頭にB.Bが止まり、ニコびっくりしてました~(笑)◎



c0145250_11381246.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19305449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2013-02-19 16:54 x
B.B君も、撮影されていると思うと
ちょっと硬くなるんですかね~(笑)

あんなふうに飽きずにいつまでも遊んでいるなんて
人間の子どもと一緒ですね
咥えるのが楽しいのか
投げ飛ばすのが楽しいのか
投げたものが転がるのが楽しいのか
はたまた、そんな時間すべてが楽しいのか

いずれにせよ、楽しそうです☆
Commented by メルポポ at 2013-02-19 22:24 x
BBちゃんお母さんのお財布の中身だけ、奈良に届けて、、
内緒でね。。<m(__)m>
Commented by akko at 2013-02-19 23:05 x
お財布からコインをどんどん出して放り投げて落としてる~(笑)
見てるとコイン遊びでも、ぷっちゃんのとはちょっと違うなぁ。
ぷっちゃんは、ひとつを放り投げたり転がしたりすると
それが止まるま~で「じーーーっ」と見ていたり音に聞き入っています♪

B.Bちゃんは、「お財布はぼくの物だよ!」と言ってるみた~い(笑)
忙しそう・・・ふふふ。
Commented by funfunniconico at 2013-02-20 10:52
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bは小さい時から毎日の様に撮影されているから(笑)、
カメラには慣れていますが・・
でもカメラは意識するみたいよっ(笑)。
それからカメラのパーツも好きみたいで、すぐにカメラに止まっていたずらしたがります(笑)。

何がそんなに楽しいのか、ナゾではありますが(笑)・・
コイン遊び、まだまだ飽きる気配はない様です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-02-20 10:54
☆メルポポおんちゃんへ☆
ボクね、
お母さんと一緒じゃないと、どこにも行けないの。
でも、もしもね、ボクが奈良まで行けたなら・・
ボクにたんまりオコヅカイちょうだいね♪    B.Bより♪
Commented by funfunniconico at 2013-02-20 10:57
☆akkoさんへ☆
akkoさんのブログで拝見するぷっちゃんを見ていると、
たしかにそんな感じねー。
B.Bよりももっと静かに遊んでる感じです。
やはり同じインコでも性格はいろいろなのよね~。 ^^

そうなのよ!
私のかなり使い込んだお財布なんだけど、
B.Bは自分が遊んでる間は私がお財布に触るのもイヤみたいです(笑)。。
by funfunniconico | 2013-02-19 15:22 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)