水浴(び)B.Bの記録 → 寒いけど、そしていつものだけど、、 (1月27日・2月1日))


今日は朝から雪が舞っていて寒いんですよー。
でも、
水浴びB.Bの写真が溜まる一方なので・・~。


ご覧になってくださる方は、どうぞ暖かくしてご覧くださいませ。 ^^


c0145250_11514623.jpg




c0145250_11515428.jpg




c0145250_1152339.jpg




c0145250_1152114.jpg




c0145250_11553031.jpg

ここまでの5枚が1月27日(この日の水浴びはあっさりだったんです)のもので、
これ以降は、2月1日のものです。



c0145250_11554145.jpg




c0145250_11554960.jpg




c0145250_11555647.jpg




c0145250_1156127.jpg




c0145250_1156437.jpg




c0145250_11565263.jpg




c0145250_11571156.jpg





c0145250_1157277.jpg




c0145250_11573630.jpg

2月1日は、長く水浴びを楽しんでいたB.B。
この後も、また水の中に戻り、楽しんでいました。
その様子は、またの後日に~♪


今日は午前中に地震があったんです。
その後からニコはずっと私の膝の上にいる事を希望し、
今こうしてPCに向かっている私の膝の上でスースーと寝息をたてておりますが、
顔というか頭をね、私の右手にズッシリと載せて寝ているため、文字を打つのが大変。 ^^;
なんだか肩こりがひどくなりそうです~。。。 ^^;;


今日は、いつもの水浴びなので、コメント欄は閉じさせていただきます。
みなさんよい週末を~056.gif ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19274111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-02-16 12:17 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback