ある日のワンコとインコ続編! 「そんなに見つめられても~。。」 & 私がB.Bを尊敬する時☆

c0145250_1018091.jpg

またまた昨日のつづきですが(笑)、

ショボ~ンなニコには、けっきょくは私が拾い先ずは1粒食べさせました。

オヤツったって、実はこれ小さなドッグフードなんですよね、それでもう1粒あげようとしたらっ!



別な遊びをはじめていたはずのB.Bが素早く戻って来て、

c0145250_1018997.jpg

「これボクのだから!」と言い出しました~~@@。。


B.Bって例のコイン遊び(コレ→とかコレ→)の時もだけど、
自分が放り投げたものは自分のものだと思っている様なところがあって、
勝手に拾うとすぐにピピピーて飛んで来るのよねー。。。 ^^;

(そうそう、年末にB.Bのコイン投げする様子を(父ちゃんが)動画で撮ったのがあるんです。近々UPしますね♪)



c0145250_10181769.jpg

「これボクのでしょー!」と頑張るB.Bと、目をまん丸くして成り行きを見つめるニコ。



c0145250_10182549.jpg
なんとかB.Bをなだめまして(笑)、



c0145250_10183310.jpg

ニコに、どうぞ~。



c0145250_10184043.jpg

「ボクのだったのに・・」という様なB.Bの背中。



c0145250_10184845.jpg

「でも、ニコちゃん、それ美味しい?」と近づいて行くB.B。



c0145250_10185737.jpg

「ボクのだったんだよ、美味しい?」と尚も近づきながら見つめるB.B。



c0145250_1019386.jpg

「そんなに見つめられても~」と、なんだか食べにくそうなニコでした(笑)◎


でも、もしかしてもしかしたら、B.Bがニコに食べさせてみたかったとか!? ^^






c0145250_10191156.jpg

これは今朝のニコ。
今朝は大雪の予報で厚着してましたが、思ったほど雪は降らず、気温も6℃くらいまで上がるとか。
地面が乾くのを待って散歩に行きたいと思います♪





そして、本日もう一つのタイトルの、私がB.Bを尊敬する時とは・・

c0145250_10191875.jpg

こんな所から、

こともなげに、

ハラリと、



c0145250_10192491.jpg

空中に身を投げ出すB.Bを見る時☆ (残念な事に写真はボケちゃってますが、、)


私、バンジージャンプなんてした日には死んじゃうと思うし、ジェットコースターさえ怖いのです。 ^^;
いつだったかディズニーランドのスペースマウンテンに乗った日にも死にそうだった。。 ^^;;


なのにB.Bは、

c0145250_10193460.jpg

いつもこうして



c0145250_10194211.jpg

楽しそう♪


さてさて、そんなB.Bとニコに、今日はどんな風に癒してもらえるか~? ^^



c0145250_10195266.jpg




昨日、自分で自分のオデコに車のドアをぶつけてコブがでた。
母親は一週間ほど前、雪道で転び大きなタンコブが頭にでき病院に行ったらしい。
母娘ともども気をつけなくては~~。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19262348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-02-13 12:44 x
うふふ☆ホントだ☆
Bちゃんの背中が、語ってるようだわ(^^)
ニコちゃん、怒らないからエライなぁ~♪
みかんだったら、すぐワン!って言いそう(^^;)

きゃふぁにこ♪さんは、高い所は苦手なのかしらん?!
私、意外と好きなんです☆☆うふふっ

おでこ、気を付けてくださいね~。
Commented by メイクル♪ at 2013-02-13 18:19 x
ニコちゃんの顔~~~
困っちゃっていますね
でも、それは、ニコちゃんのだもんね~♪

B.B君の飛行する姿は、勇ましささえ感じますね
飛べない人間からすれば
あの思いきりは、なかなかできるものではないですもんね

たんこぶ、早く治るといいですね
Commented by akko at 2013-02-13 19:39 x
「ねぇどう?味どう?美味しい?」ってB.Bちゃんが笑顔で聞いてるみたいに見えますねぇ♪
ニコちゃんも近づいてきたB.Bちゃんに平気みたいだし。^^

私もジェットコースターもバンジーも苦手~(~_~;)
子どもの頃は高い所に登るの好きだったのに 今は高所恐怖症。。。
血の気が引くと言うか、心臓が止まりそうな気分になるよぉ。
鳥ちゃんは自分で飛べるから平気なんだろうね!
人は泳ぐことはできても、何もなしでは飛べないから怖いよねぇ(ToT)
Commented by メルポポ at 2013-02-13 22:16 x
きゃーさんは 父ちゃんにチャンとチョコレート用意するんだろうなぁ。。
うちは、メルポポママに今日あげました。??なんか違う?
Commented by funfunniconico at 2013-02-14 11:15
☆makomikanさんへ☆
私、高い所が苦手というよりは・・
浮遊感を伴うスピードが苦手なんだと思います。 ^^;
子供の頃、クルクル回るコーヒーカップ(て言うんでしたっけ?)も、
あまりグルグル回されると具合悪くなりました~。。。 ^^;;
だから小さい頃は遊園地よりも動物園に連れて行ってもらう方が楽しくて・・
そういえば、今もそうかもね(笑)◎ ^^

オデコは触るとヒリヒリし、うっ血した所はかさぶたになってますー。
Commented by funfunniconico at 2013-02-14 11:18
☆メイクル♪さんへ☆
なんにでも興味津々のB.Bは、
ニコが1粒食べたのを見て、もしかしたら自分も食べてみたくなったのかもしれない(笑)。
いつも私とニコが何かを食べだすと、同じ様にB.Bも自分の餌を食べ始めるんですよ。 ^^

オデコは前髪で隠れてるから良いけど・・
今もまだヒリヒリし、かさぶたまでできちゃいました~。。 ^^;
いずれ治るでしょうが、私ってそそっかしいのよねー。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-02-14 11:23
☆akkoさんへ☆
そうなの!
なんだかB.Bの顔が優しい感じでしょ~?
B.Bはニコの事も好きみたいなのよねー。
だからニコが食べるの見て、なんだか楽しかったんだと思います(笑)◎

私はたぶん・・ただ高いだけならそんなに怖くはない・・・、
ん~、でもあまりに高い所から下を見るのはイヤだな~。
なんかね、浮遊感+スピードってのがすごく恐怖なのっ!
血の気も引くし、心臓も止まりそうですー。 ^^;
(遊園地の)大きな船がものすご~く揺れるのに乗っちゃった時も、
もうすっかり大人だったのに涙まで出た。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-02-14 11:26
☆メルポポさんへ☆
メルポポさん、流石~~っ!!
ぜんぜん違ってなんてないと思うよ、気持ちがある方がプレゼントすればいいんだと思うもん。
それに最近は「バレンタインフラワー」とかいうのもあって、それは男性から女性にお花をあげるらしいです。

私?
別に何も用意してないけど~(笑)!
それに父ちゃん、チョコ食べないし~~(笑)◎
by funfunniconico | 2013-02-13 11:13 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)