インコのB.B、整備士になる!?(動画)

c0145250_1048289.jpg

今日は久しぶりにB.Bの動画です。


B.Bは男の子だから、やはり車とかが好きみたいで・・
もしかしてもしかしたら、将来の夢は整備士なのかもしれませんよー。 ^^



1本目は少し長い(1分36秒)のですが、
後半ではB.Bのアップが見れます~♪





2本目も同じ様な事をしてるというか、
車の点検に余念のないB.Bなんですが(笑)・・
今度はタイヤのチェックまで始めちゃって、
スペアのタイヤを放り投げたら助手席にスッポリ入って取れなくなっちゃいました(笑)。。





いかがでしたか~?
今までB.Bの動画を載せた中で、一番の人気はこの日(→)の3本目だったか・・
なのですが、
何かしらオモシロ楽しい事をしてくれるB.Bなので、
また楽しい動画が撮れたらUPしますねっ!

だけど~、
B.Bに車の整備を頼んだら、かえって傷つきそうよねーっ(笑)!!



c0145250_10484197.jpg

これは、リビングのドアノブに止まって玄関を覗いているB.Bなんですが・・

玄関には父ちゃんがいたんですよ、



c0145250_1048488.jpg

ほらねーっ(笑)。

ただし、なぜ父ちゃんが目を瞑っていたのかはナゾ~。。


B.Bは父ちゃんともあんがい仲良しなんです。



c0145250_10485548.jpg
(いつもの様にドンブク愛用中の父ちゃん・笑)


今日の1本目の動画でB.Bと鳴き合っていたのは父ちゃんだし、



c0145250_1117576.jpg

これは私の指ですが・・



c0145250_11172856.jpg

最近では父ちゃんも、



c0145250_11174534.jpg

B.Bの頭をこんな風に触れる様になったと喜んでま~す◎

B.Bの短かった反抗期の頃は、父ちゃんとは相性悪い感じにも思えたんですけどね(笑)。。
男同士だから、一時的にぶつかったんだろうかね(笑)???



今日はB.Bの話ばかりなので、



c0145250_1049028.jpg

最後に、今日のニコさん056.gif056.gif056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19226320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2013-02-04 12:04 x
おしゃべりしながら色々と探っている様子・・・言葉がわかれば面白いのにな~~って思いました。
放り投げたタイヤがはまって取れなくなって・・・そこにB.Bちゃんが座ったらシャッターチャンスなのに(笑)
様になりそうよね。
Commented by akko at 2013-02-04 15:02 x
B.Bちゃん、車に興味津々ですね~♪
念入りに点検しているような~だけど
キズ付きそうですねぇ(笑)
座席を嘴でガガガガ・・・削ってない!?
鳴きながら、お喋りしながら、首振って~楽しかったんでしょうね♪

父ちゃんも懐いてもらえて嬉しいね~。^^
Commented by メルポポ at 2013-02-04 17:13 x
BBは、タイヤ交換も出来るのですね・・・
Commented by funfunniconico at 2013-02-05 11:02
☆chiemomさんへ☆
「ナニコレ?ナニコレ??」とか言ってるのかな~(笑)。。
もともと好奇心旺盛なコなので、新しいものが大好きなんですよね(笑)。
ニコはあまりオモチャ遊びをしないので、
最近は出かけるとB.Bが喜びそうなオモチャを探す事も多くなりました(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-02-05 11:07
☆akkoさんへ☆
B.Bは何にでもすぐに興味を持つんです(笑)。
ぷっちゃんもでしょう?
「座席ガガガ」はね、新しいモノの感触を確かめる時とか・・
よくあんな風に嘴でガガガガってやるんですよー。
削れるほどではないと思うけど、かなり前に買ったものなので、あまり気にもしてなかったです(笑)。。

父ちゃんには、私にほどではないけれど(笑)、懐いてますよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-02-05 11:09
☆メルポポさんへ☆
メルポポ家の車の整備は、B.B整備士にお任せいただけますか? ^^
「キャバリア会員割引」にするそうですがー(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2013-02-04 11:33 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)