ミニコ劇場・第3弾♪



ほんとに久しぶりに、



ミニコ劇場の、はじまりはじまり~♪♪♪



c0145250_1629623.jpg






c0145250_16292176.jpg

ある冬の朝、
窓から外を眺めるミニコがいます。

外はいいお天気だけれど、前日までに降った雪がたくさんです。





c0145250_16292989.jpg

何かを思いついたミニコは、外に出て雪の上へと立ってみました。





c0145250_16293933.jpg
「そうだ、いいこと思いついたぞ~♪」





c0145250_16294982.jpg






c0145250_1629586.jpg






c0145250_163076.jpg






c0145250_16301522.jpg






c0145250_1630237.jpg


だけど、
だけど、

決して諦めないミニコがいたのです!




そしてついにー☆



c0145250_16303314.jpg

こ~んな不思議な雪だるま(?)を作っちゃいました~~◎ 





c0145250_1630441.jpg

えらいねミニコ、
小さな体でこ~んな大きい雪だるま、
よく作ったねー!! 





c0145250_16305343.jpg






c0145250_1631290.jpg

一生懸命頑張ったミニコ自身が、一番うれしかった事でしょう♪♪♪





c0145250_16311265.jpg

部屋の中へと戻ったミニコの表情は、達成感にあふれいてました・完。





ぷぷぷ~、
これが第3弾てことは、第1弾(→)も、第2弾(→)もあったのです(笑)。
2011年1月にUPしてるんですが・・・
もしかしたら記憶にある方もいらっしゃいますか??
前のがどんなストーリーだったか・・
自分で見て笑っちゃう。
ストーリー的には、どれもみな同じなのよねー(笑)。。。
父ちゃんと私が考えるストーリーは、あまり進歩していないという事だなー。。。。。 ^^;

ちなみに今回の雪だるま(?)を作ったのも父ちゃんでした。
そして父ちゃん、雪だるまを作ったりした1時間後くらいには出張へと出かけたのでした(笑)。
こんな所にね、 ↓↓↓  (もう帰って来てるけど)

c0145250_16312452.jpg
(父ちゃんのスマフォより)


そうそう、第2弾(→)の方には、8年前の小さくて幼かったニコの写真がありますよ。
大好きだったファンキ~に甘えちゃって、マメフの様な顔してま~す◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19212363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2013-02-01 11:50 x
ニコちゃんとファンキーくんかわいい~~~
ニコちゃん小さい時からホントかわいいお顔してましたね。
マメフってなんですか~?

このミニコちゃん手足が自由に動くんですね~
かわいいです。
Commented by makomikan at 2013-02-01 12:29 x
きゃふぁにこ♪さん、絵本作家(?!)、写真と物語の作家(?!)
にでもなったらいいのに~☆
いつも、ほのぼのしていて素敵だわぁ(^^)

ニコちゃんとファンキ~あんちゃん、かわいいなぁ~
この写真、大好きです☆☆
Commented by メルポポ at 2013-02-01 23:21 x
きゃーさんは、寒いもんも暖かくしますネ。
Commented by funfunniconico at 2013-02-02 15:35
☆maymayさんへ☆
あれ~、
普通「マメフ」って言わないのかな~???
お味噌汁なんかに入れる小さくて丸い「フ」の事です。
ニコの顔は白くないけど、丸くてポワンとしてて、なんだかその「フ」に似てるな~と思うの(笑)。。

ミニコ、可愛いでしょ~?
偶然見つけたんですが、この時はトライっこしかいなかったんですよー。
今はブレナムっこも出たと聞いた様な・・・定かではないけど~。。。
Commented by funfunniconico at 2013-02-02 15:42
☆makomikanさんへ☆
いつもなんだか同じ様なSTORYになっちゃうのよねー。
まあ、ちょっとした根性ものの様な・・・(爆)。。。

ファンキ~&ニコの写真は~、
この頃はまだフィルムカメラだったんですよー。
ニコはいっつもこうしてファンキ~にひっついて大きくなったんです◎ ^^
前(第2弾)の時にも、makomikanさんに優しいコメントいただいてます!
Commented by funfunniconico at 2013-02-02 15:44
☆メルポポさんへ☆
そういうハンドパワー(?)が私にあるのなら、
折れたもんもすぐにくっつけてあげるんだけどなー。。。
by funfunniconico | 2013-02-01 11:03 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(6)