水浴(び)B.Bの記録 → 1月6日(今年初の水浴び♪)

c0145250_14443732.jpg

1月6日。
今年初の水浴びをしたB.Bの記録でーす。



c0145250_14444693.jpg




c0145250_1444535.jpg




c0145250_1445188.jpg




c0145250_1445921.jpg




c0145250_14451761.jpg




c0145250_14452557.jpg




c0145250_14453449.jpg




c0145250_14454377.jpg




c0145250_14455199.jpg

いつもの様に、1回上がり~・・



c0145250_14455944.jpg

また戻ったB.Bです。



c0145250_1446625.jpg




c0145250_14461559.jpg

でも、この日の2回目はすぐに終わっちゃいました。



c0145250_14462394.jpg




c0145250_14463025.jpg




c0145250_14463763.jpg

まあ、いつもの水浴びするB.Bなわけですが(笑)・・
そんなB.Bを撮るのが私の趣味にもなっていたりもするので、
きっとこれからも・・
あ、でも天気の良い日だけに限る事にして、水浴びするB.Bを撮り続けると思います~(笑)。。

けどけど、B.B自身も、お天気のよい日に水浴びするのが好きみたいだし、
この日以降も、水浴(び)B.Bの記録が溜まっちゃってま~す(笑)。
それらも、いつかの後日にUPしたいと思います。


今日の午前中は、【とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2013】に行って来ました。
去年は震災の影響で中止となり、2年ぶりの開催だったのですが・・
会場に入った瞬間 目にした蘭の素晴らしいディスプレーと、会場に流れる優しいメロディーに、
「あー、ここにも津波が来たんだな~」なんて思いながら天井を見上げた時、
なんだか泣きたい気持ちになってしまいました。

でもでも、2年ぶりの蘭展は素晴らしく、いろんな店舗などを覗いて歩くうちにすっかり楽しくなっちゃったんですけどね。 ^^;

そんな蘭展の様子も、後日少しだけ紹介したいと思います。


昨日の記事にいただいたお返事は今からなので、今日のコメント欄は閉じさせていただきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19182472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-01-25 15:06 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback