Nico的登場の仕方(動画)と、写真集ー☆

c0145250_10365430.jpg

窓辺で眠るニコの寝顔。



c0145250_1037896.jpg

窓辺で日光浴しながら外を眺めているうちに・・



c0145250_10371340.jpg

いつもの様に寝ちゃったんですねー。



そんな寝顔や寝姿を見ているのも好きなんですが、
ニコってスイッチが入ると面白いんですよ。

ニコにスイッチが入る時と言えば~、

みなさんのご想像の通り、「ウマウマ~♪」の時(笑)でして、

そんなニコの動画が撮れたのでUPしまーす! ^^



はじめの方のニコの足踏みの音も笑えます。
ニコは、オヤツ時間を楽しみ~に暮らしていて(笑)、
その時間が来ると「まだですか!?」という顔でジーと私の顔を見つめるんですよ~。
そして私が、「どれや、」とキッチンに向かう時からスイッチが入るのです(笑)。。



そんな食いしん坊なニコのもとに・・

c0145250_10372966.jpg

今年も1冊の写真集が届きました~♪



c0145250_10373140.jpg

去年1年間のニコの写真の中から気に入ったものを選び、今年もフォトブックにしたのです。



c0145250_1037462.jpg

3年前から作っているので、3冊目になりました。

2010年版(後方左)と、2011年版(後方右)の表紙には、私が撮ったニコを選びましたが・・
2012年版は、父ちゃんが撮ったニコの写真を選びました。



中身は、

c0145250_10374852.jpg

こんな時のや、



c0145250_1038225.jpg

こんなのや、



c0145250_1038540.jpg

こんなのも、



c0145250_10381886.jpg

いろんなニコの写真を全部で50枚選び(詳細は、この時の写真→)、40ページになりました。



そしてそして最後のページには~、



c0145250_10382118.jpg

B.Bのこの写真まで入れちゃいました~◎ ^^


この写真集も、私の宝物です☆


c0145250_10383699.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19177837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-01-24 12:43 x
うふふ♪ニコちゃんかわいい♪♪
みかんもニコちゃんみたいにうれしくてクルクル回ります(^^)

ステキな写真集ですよね~
ホント販売出来ちゃうくらいステキです(^^)
Bちゃんも今年は加わって楽しいですね。
はい。Bちゃん、次の写真集ではもっと登場してください♪♪
Commented by maymay at 2013-01-24 13:44 x
B.Bくんうさぎよく似合うーーー(笑)

うまうまはニコちゃんのなんですか?
きゃふぁにこさんのおやつの時間?

くるくる回って嬉しそうですね~
って、めいも全く同じ動きしまーす
Commented by メイクル♪ at 2013-01-24 17:54 x
ニコちゃんってば
うれしさや期待を全身で表しちゃって~★
キャッキャとした様子がかわいいですね!

恒例の写真集
あんなお顔やこんなお顔が載っているんですね
素敵な写真集は、宝物ですね★
Commented by akko at 2013-01-25 14:28 x
ニコちゃーん、「もう待ちきれないわ!」感を全身で表現してる~(笑)
表情も表現も可愛いこどものよう(^○^)

写真集ステキですね!
きっと、B.Bちゃんも載ってるだろうなって思いましたー!
Commented at 2013-01-25 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2013-01-25 15:10
☆makomikanさんへ☆
みかんちゃんも同じなのねーっ♪ ^^
ニコ、もうちょっと若い頃は、キッチンスペースからテーブルへと3段跳びみたいに飛んで行ってました~(笑)!
キッチンでは、キッチンシンクに前足ぶつける様にして回ってます~~。。

B.Bの写真も、けっこうたくさん撮ってはいるんだけど・・・
B.Bは家の中から出ないからなかなかね~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2013-01-25 15:14
☆maymayさんへ☆
B.B、「ボタンインコ」あらため「ウサギインコ」ですっ(笑)!

ニコはね~、
けっきょくいつも私たちが何かを食べる時には、ニコも何かをもらえるって事になっちゃってるんです。
だから毎日ニコに催促されてのオヤツタイムという感じでもありますねー。。。 ^^;

めいちゃんも同じなんだ~♪
みかんちゃん(makomikan家の)も同じなんだってー♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-01-25 15:17
☆メイクル♪さんへ☆
ニコ、すっご~~~く嬉しそうでしょ(笑)!?
ウマウマの時になると(朝ごはんとか夜ごはんの時も)、体全体で喜ぶニコなんです~(笑)。。

写真集は、ニコがもっと小さかった頃から作ればよかったな~って
今頃になって思っています。
なにかの時には、棺桶に入れてもらう予定なのサッ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-01-25 15:21
☆akkoさんへ☆
「わ~い♪」「わ~い♪」な感じのニコなの(笑)。
どんだけ食いしん坊なんだろね(笑)。。

B.Bは家の中でしか撮ることができないから、なかなか難しいんだけど・・
それでもお気に入り~の1枚を入れてみました~~(笑)◎
実は、フレームに入れてB.Bの写真も3枚飾ってたりします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-01-25 15:22
☆鍵コメさんへ☆
わわっ♪
楽しみにしてま~す◎ ^^
Commented by メルポポ at 2013-01-25 22:20 x
ニコちゃん写真集 売るか?下手な写真集より売れるなこれは
(ー_ー)!!
Commented by funfunniconico at 2013-01-26 12:50
☆メルポポさんへ☆
売らないよーっ!
売ったって売れないし~~、
それに、私の個人的な宝ものだも~~~ん◎ ^^
by funfunniconico | 2013-01-24 11:26 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)