ある日のワンコとインコ ^^

c0145250_2051327.jpg

ある日のワンコと、



c0145250_20511045.jpg

インコ。



c0145250_20511975.jpg

この日の位置関係は、こんなです。



c0145250_2051282.jpg

前の晩の料理に使ったセロリの葉を小瓶に挿して置いたら、
やっぱりB.Bがイタズラを始めました。



c0145250_20513786.jpg

ニコは、そんなB.Bが気になる!
もしかしたら、「自分(B.B)だけ美味しいの食べてる~」って思っているのかも。。


そんなニコの気持ちを知ってか知らずか・・



c0145250_20514576.jpg

テーブルの上にあったニコのオヤツなんかもイタズラし出すB.B。



c0145250_2051533.jpg

「どうせなら、その袋をニコに届けてあげたらいいんじゃない?」と思うものの・・


すぐに飽き、



c0145250_205213.jpg

また「セロリちゃ~ん♪」なB.B。



ニコなんてね、テーブルに上がる事を固く禁じられているんだよ~、
テーブルに手を上げる事だって禁じられているのに~(こっちは時々破るけどね)、、、

なのになのにB.Bったら・・・




あー、



c0145250_2052985.jpg

ほらね、知~らないっ。。。。。




この ↓ に、水浴(び)B.Bの記録(一昨日のつづき)も載せています。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19160469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2013-01-20 20:27 x
ニコちゃんと、BBちゃんどんな関係?
いないと寂しいんだろうな。
Commented by chiemom at 2013-01-21 07:51 x
お互いに意識している感じですね~~。
B.Bちゃん セロリのあの強い香りが好きなのかしら。
いつも楽しいおもちゃを提供してもらえて幸せですね。
ニコちゃん・・・諦めちゃった??
Commented by funfunniconico at 2013-01-21 11:19
☆メルポポさんへ☆
お互いに「種の違い」みたいのは理解しつつも、
お互いの存在をちゃんと認め合っていると思う。
お互いにお互いを攻撃しようなんて気持ちは全くないみたいです◎ ^^
けど、まだまだ「本当の友達」にはなれてないかな~。。。
Commented by funfunniconico at 2013-01-21 11:21
☆chiemomさんへ☆
B.Bはセロリをイタズラしてるだけで、全く食べてはいない様です~。
セロリの香りを嫌いではないんだと思う。
ちなみに私は、けっこう好きなのよー(笑)。。
ニコはいつもあの場所でウマウマ欲しさに頑張ってるんですけど(笑)・・
諦めると寝ちゃいます(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2013-01-20 10:34 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)