外は大雪~~

c0145250_171387.jpg

今日、



c0145250_1711297.jpg

外は大雪~~。。。



c0145250_1712023.jpg

どんどん



c0145250_171287.jpg

どんどん降り続き・・



c0145250_1714722.jpg

チッコのため庭に出るニコにも、



c0145250_1715531.jpg

またたく間に雪が降り積もる~~。。。。。



c0145250_1722100.jpg

さ~さ、チッコが終わったなら早く戻って来なさいよー。



c0145250_1721033.jpg
「は~い」



c0145250_1721897.jpg

シュワッチ☆



c0145250_1722632.jpg
「ヒャッ、ちめたい。。」




c0145250_1723540.jpg
「早くドア開けてっ!」



c0145250_1724343.jpg

その後も雪はどんどん降り続き・・



c0145250_1725139.jpg

数時間後(4時間後くらいかな)に出た時には、



c0145250_1725839.jpg

ますますスゴイことになっていた!



c0145250_17364.jpg

寒そうでしょ~?



c0145250_1731430.jpg

寒いのよ~。



c0145250_1732149.jpg

今も降り続く雪。

寝る前に、もう一度雪かきをしないとなぁ~。。。 ^^;



c0145250_1733041.jpg

明日の朝、通勤の方とかは大変そうですね。
くれぐれもお気を付けください。




c0145250_1733848.jpg
いや、B.Bには無理だからっ!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19134754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめ at 2013-01-14 18:16 x
雪、すごいですよねー。
雪でなければおでかけする予定だったのですが、さすがに諦めました(^^ゞ
こんな日は大人しく家にいるのが一番ですよね。
わが家のお嬢さんたちも雪の中、外にでましたがすぐに頭や体に雪が積もりましたよ~(笑)
Commented by らすかる at 2013-01-14 20:01 x
高速道路も事故多発のため一関~古川間が通行止めになったそうですね!
こちら岩手県南(花巻市)も11時あたりから雪がしんしんと降り続け、いまだに降ってます。
4時過ぎにわんこの散歩に出て、途中友人と立ち話していたらわんこがくしゃみを始めたので帰ってきました。
わんこの散歩前に雪かきしたのですが、家に帰ってみると、もう数センチ積もってました。
明日の朝は早起きをして雪かきしなきゃな~と思いつつ、旦那と晩酌が進んでイマイチ不安です(^-^;)
明日の朝もわんこの散歩もします・・・。
Commented by メルポポ at 2013-01-14 20:33 x
ニコっちゃんの表情は、楽しいのかどうか分からないけど、人間にとったら、大変な積雪ですね。転ばないでね。。
Commented by オーちゃんmama at 2013-01-14 22:47 x
ひゃ~~~、こりゃまたすごかね~!!
大変なことになっとるね。
明日はやむみたいな予報やけど、それにしても降ったね~。
父ちゃんは仕事やったん?もしそうなら大変やったろうに(;一_一)
そうそう、ニコちゃんも大変たい!同情いたしまつm(__)m

王子なら雪見ただけで、外には出ません、きっとね(ーー゛)

これ以上ひどく降りませんように。怪我とかされませんように。。
Commented by テリリン at 2013-01-15 10:27 x
めずらしくニコちゃんエリアもすごい雪ですね(>_<)
こちらテリーエリアは20cm以上積もりました…
雪の間はいいですが凍るのがイヤですね
テリーも完全防備でどんと祭会場の近所の公園までお散歩しました
サラサラ雪に以外にもテンション↑↑でした!!
ニコちゃんも楽しい♪けど寒い…って感じでしょうか(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2013-01-15 11:32
☆まめさんへ☆
雪、今日になってもまだ降りますねー。
まめさん、お仕事に出かけるの大変ではありませんでしたか~??
運転くれぐれも気を付けてくださいね!

ニコは新雪の上を歩くのが好きなはずですが・・
あまりの積雪で、雪の中へと入って行く気にもならないみたいよ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-01-15 11:35
☆らすかるさんへ☆
こちらは、9時頃には降りだした様に思います。
そして今日は「晴れ」の予報だったのに・・・
また外は雪ーーー。。。 ^^;
昨夜はいったん雪も止んだので、今朝はホウキで掃いただけでOKでしたが、
そろそろまた雪かきしないといけないかな~~。。。

らすかるさんの愛犬チャンはどんな感じの子なんでしょう?
去年はオクレちゃんに会いに行けなかったな~。。
Commented by funfunniconico at 2013-01-15 11:37
☆メルポポさんへ☆
8年ぶりの大雪とか~。
朝、ゴミ出しに行くときも、道路はツルッツルなので、ソソーソソーと歩きました。。
転んで骨折するの怖いしね~~。
あれっ!?
もしや、今日からお仕事ー???
Commented by funfunniconico at 2013-01-15 11:41
☆オーちゃんmamaさんへ☆
予報が外れ、また降ってま~~~す。。。
8年ぶりの大雪とかっ!
でも、日本海側の人たちからしたら、「そんな雪、大したことないよ」って
感じなんでしょうね。 ^^;
昨日までは父ちゃんも連休してたけど、今朝はバイクでは危険なので
電車に乗って出かけて行きましたよー。
私は、食材を買いに歩いて3分のスーパーに行くだけにします(笑)。。
あ~、でも今日はこれから一人で雪かきだー。。。
Commented by funfunniconico at 2013-01-15 11:44
☆テリリンさんへ☆
降りましたね~。
そして、また降ってますね~~。。。
コッチもね、20センチ以上積もった様に思うのよー。
ニコは新雪の上とか歩くのすきなはずだったんですが・・
あまりの積雪に驚いて、雪の中へは入って行きません(笑)。
お散歩も昨日も今日もお休みで~~す。
道路ツルツルも困るけど、溶けてドロドロも困るよね~。。。 ^^;
テリリンさんも運転お気を付けくださいねっ!
by funfunniconico | 2013-01-14 17:44 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)