新しいkira*kira*

c0145250_16501077.jpg

昨日のつづきです。



c0145250_16502341.jpg

朝陽は、いったん雲の中へと隠れてしまいましたが・・



c0145250_16503251.jpg

やがて、



c0145250_16504161.jpg

また、顔を出してくれました。



c0145250_1651154.jpg

今度こそは、しっかりと!!



c0145250_16511159.jpg

朝陽は、



c0145250_16512425.jpg

川面の氷を溶かし・・



c0145250_16513373.jpg

鳥たちの羽の氷を溶かし・・



c0145250_16514174.jpg

キラキラ、



c0145250_16515989.jpg

キラキラと、

生きる力を与える。



c0145250_1652885.jpg

さあ今日もまた、



c0145250_16521620.jpg

新しい一日が始まる!



c0145250_1652249.jpg

キラキラ☆



c0145250_16523196.jpg

キラキラ☆




もう間もなくお誕生日を迎える友よ~、「新しい歳もまたkira*kira*」 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19129545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2013-01-13 22:57 x
松葉杖のお陰で、毎朝筋肉痛です。
ただいま修行中みたいです。
Commented by キャバらぶ~ at 2013-01-14 10:33 x
本当にキラキラ~♪

朝陽かぁ、もう大分見てない…(笑)
寝るのが趣味なもんで。ハハ

そちらはやはり寒そうですね!
関西の寒さくらいで、文句言ってちゃダメですね。。。

今年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by ちびえ at 2013-01-14 13:11 x
白鳥の前を行くカイツブリの写真(最後から2枚目)と
白鳥親子の写真(最後から4枚目)、
いいですねいいですね、とってもいいですね〜。
思わず一眼レフが欲しくなっちゃった(…がまんがまん)

え?いつから父ちゃんに横恋慕かって?
そりゃあもちろんあのアタリですよ…なまはげ。。。
東京も今日は初雪になりました。
Commented by chiemom at 2013-01-14 13:22 x
今日はこちらも大雪ですよ~~~(~_~;)
朝日の昇る頃って本当に寒いですよね{{ (>_<) }}
でもあたたかな日差しと水鳥・・・寒いけれども何だか素敵な光景。
Commented by funfunniconico at 2013-01-14 17:31
☆メルポポさんへ☆
松葉杖は使った事ないのよね~、
でも想像しただけでも大変そうっ!
靴も履けないし、車の運転も無理なのかなー。
でも、明日からは仕事なのかしらー???
Commented by funfunniconico at 2013-01-14 17:33
☆キャバらぶ~チャンへ☆
この冬は気温が低めだと思いますー。
それに今日は大雪で特に寒いよ~~~っ。。。
今から、本当に寒そうな写真UPするからねーっ(笑)!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-01-14 17:39
☆ちびえさんへ☆
ちびえさんは、本当に小鳥の名前に(もっ!)詳しいですよね~!!
あんな小さい後姿で「カイツブリ」って分かるのねー@@☆

「なまはげ」~?って一瞬思ったものの・・・
あははっ、もう1年くらい前のあのおバカな写真ねーっ(笑)。。
私も思い出しました~~(笑)。。

そちらの雪も大変そうですよね。
こちらも大雪ですよ~。。
Commented by funfunniconico at 2013-01-14 17:42
☆chiemomさんへ☆
朝陽は不思議なもので・・
空気はキーンと冷えていても、昇って来る朝陽を見上げるだけで
なんだか暖かい感じになって来たりするんですよねー。
太陽のパワーはスゴイですよねっ!

そちらの雪も大変そうですねー(テレビにて)。
こっちも大雪で寒いですよ~。。。
by funfunniconico | 2013-01-13 17:22 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)