凍てつく朝に・・

c0145250_20423213.jpg

凍てつく朝の日の出前、出かけて行きました。


と言っても、私ではなく父ちゃんが、です!

だから、
今日の写真は全て父ちゃんが撮って来たものです。

父ちゃん、ブログとかしてないから、私のにUPです。
でも、これは私のブログだからね、
写真も私が好きなのを選び、好きな様にUPしますっ(笑)♪




c0145250_20424210.jpg

氷点下の朝、

川の水はどんなに冷たいのだろうかと思う。



c0145250_20425228.jpg

だけど、

こうして、



c0145250_204322.jpg

やがて訪れるであろう、

神々しい時間をみんなで待っているんだねー。 (AM6;30頃)



c0145250_20431180.jpg




c0145250_20432136.jpg




c0145250_20432911.jpg




c0145250_20433734.jpg




c0145250_20434611.jpg

日の出は6;50頃でした。



c0145250_20435430.jpg

夕陽もドラマチックだけれど、

朝陽も本当にドラマチックねー!



c0145250_2044345.jpg

まだ私が仕事をしていた頃は、早朝から愛犬(キャバやファンキ~)と散歩して・・

昇る朝陽を見ては、
美しさに魅入り、

「今日もいい一日であります様に!」と拝んでたなー。



c0145250_2044112.jpg

今も、太陽の中には神様がいる様な気がしたりする私なの。。


もう1回分、つづきありま~す◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19126470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-01-12 21:41 x
父ちゃんの撮った写真は絵葉書の様!
その時の自然・気候がすごく伝わって来ますね♪
撮る時の自分を自然の一部に同化させる感じなのかな~。
Commented by メルポポ at 2013-01-13 00:12 x
それは自分の気持ちの中に神さんと仏さんがおるから、美しいと思えるんでしょうね。メルポポ寒いから、「寝るぅ~」だから、太陽の神さん拝めれないなぁ。(T_T)
Commented by cisco-noodle at 2013-01-13 15:36
と、父ちゃんっ!(←お気づきかとは思いますが、すっかり父ちゃんファン)

昨日の葉先くるんの写真といい、今日の水鳥の写真といい
撮る人の目線がしっかり現れていて素敵ですねえ。
ホント、どっちもあったかい♪
Commented by funfunniconico at 2013-01-13 17:10
☆akkoさんへ☆
ん~、たぶん夢中になったり熱中したりして撮っていたんだと思います。
三脚まで持って出かけて行きましたから~。。
たぶん、「もっとよく撮りたい!」という欲も出るんでしょうね。
私やニコが一緒の時、父ちゃんが撮影に熱中し出すと・・
私とニコはいささか疲れます(笑)。
しまいには、ニコは飛び跳ね文句を言いますよーっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-01-13 17:12
☆メルポポさんへ☆
私、まったくの無宗教人間なんですが・・
朝陽や夕陽、そして素晴らしい景色を見ると素直に感激します☆
あら、案外まだまだ「純」なのかっ(笑)!?

朝は強いよ!
ただ最近は布団から出るのには気合いが必要だけどねー。。
Commented by funfunniconico at 2013-01-13 17:20
☆ちびえさんへ☆
も、もしやっ!?
あの「スケキヨもどき」の時からなのかしら~っ(笑)???
父ちゃん単純だから、そのまま素直に喜んじゃってますけどっ、、ププ。。

ちなみに「葉先くるん」は私で~、
私もまた超単純だから、そのまま素直に嬉しいで~~~す◎ ^^
by funfunniconico | 2013-01-12 21:20 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)